NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

2021-08-24から1日間の記事一覧

数字の1は間違えないはず

これは初日に死んだ者が悪いかな 未だに何も気が付かないようだけれども、肝心の公正なジャッチメントの価値観を持つ偽善者なりの悪役が最初に死亡しているんだよね。開幕から運が悪い設定みたいだね。 だから僕たちも此処で乗っ取りを喰らわしやすいんだけ…

らくがき: 助けが無くても槌を振る

逃げ出したのは誰だ こればかりは僕の個人の気性としか言えないだろうな。やはり見ているだけで腹が立つ。お前たちの切符を寄越せ。八つ当たりを繰り返して来たのは俺と同じだろう。 気になるなら見せてあげようか?

●極悪人架空例??:考察編「諦観と憤怒の帝国ゲーム」

まずは真面目な看板を出しておこうかな 不平等からいつか勝ち上がれ。それなら真面目な雑談になるかな。ちょっと不平等について話している人間というのは、憤怒で正気ではないからね。冷静な議題の不平等を理論として理解する冷静は中々いないよ。それは俗に…

●極悪人架空例??:閑心編「流石毒親」

裏だけで潰し合いは終わらせよう 「物分かりの良さ」って言葉は全てを決裂させるからな ううん…まずはせーので極悪人2-1、極悪人2-2、極悪人2-3と、居合わせた僕たちで陣地の乗っ取りでもかましてしまおうか。ああ、勿論ここはお互いに没にした話だからね。 …

●極悪人架空例11:後編「世界の追放という天罰」

上では残酷な話は進み続ける 「上の足先が出て来たら、個人の話はまた今度にしよう」警戒の鐘が鳴る前に つまりこういうことなんだよね みんな流石にどんな個人主義でも、最低限の支持は決めないといけないことがあるんだよね。シビアだから僕から宣告するけ…