NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

2021-08-31から1日間の記事一覧

らくがき:夕焼け子焼けを逃げ延びて

僕らしいのはいつの頃だろう ほらほら1個のおしゃぶりが手放せない。僕が投げつけた物ばかり。エブリデイ・ディスアドバンテージ。最期だけは短所と長所を逆さまに。僕はTVリポーター。 最期に車輪の擦り切れレースをしよう。悪役なりの本気の卑怯のサドンデ…

数字の3を打ち首にしたあとはどうするのさ

取り敢えず入れておこうで回るかな くすくす…何処か間違えているとは思わないのかな。それでも君は独りで進めるしかないだろうね。時間を連結させたら僕たちがおしまいだからさ。 ほら高度に高度に…どんどん道を踏襲していかないとね。踏み外したらおしまい…

●極悪人架空例??:考察編「灼眼の真妄と運命の車輪」

上から見ているだけの僕 聖者のフリは冤罪として有名だね。それでも色々とあるけどね。まあ無限の可能性に恐らく夢幻の可能性…そういったものをひけらかす。低俗だね。 腐っても突き破ると3w2だから言うけどさ。画面の中でバカにされた悪魔や人間って、笑い…

●極悪人架空例??:感嘆編「スリーカード」

容赦ない砂漠の幻影SOS ううん…最後まで君は真実が分からないといいな。極悪人2-3の僕が拉致された体裁のトリックスターになっている…ううん…困るね。 ほら、大車輪がくるくる回って「畜生道のタイプ7の悪食」ばかり指さします。 君は本当にいつでも呆れさせ…

●極悪人架空例13:後編「終わりなき回旋」

どうしてもあいつらの真実が知りたいなら ほら、悪役になんて興味を持つから。同情なんて論外だよ。今がどれだけ悪に厳しい時代背景なのか知らないのかな君は。へえ…でも尻尾は掴めている。 ならば少しは待ってあげるよ。難易度はバカみたいに上がるだけだろ…