NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

2021-09-26から1日間の記事一覧

らくがき:悪役幹部の君が好き

好きなもの程に描かない主義で 花一匁は手前と被る。能面ドットからも分かる基礎。少しは教科書を変えてみよう。悪の守備は少ないと。声の掛詞は悪いかな。多く枕詞のようなこと。互いの臆病な引け腰を笑いませんかね。

数字の7は不穏の転機か

もう晴れることのない空で 中編SS:真意の狂気の見せる墓「前編」 - NT’sのblog 中編SS:真意の狂気の見せる墓「後編」 - NT’sのblog …とても頭のいい人でないと分からないような、複雑な経緯に立て籠もる。そうして挙句の果てには、ゲームソフトだと言い張り…

●極悪人架空例??:未来編「みんなで甲冑の準備をしておこう」

無題 切羽詰まればどうなるか、最初から先駆者は多いだろう。 関係ないけど話していいかな「作者の君へ」極悪人2-3 パガニーニによる超絶技巧練習曲第3番「ラ・カンパネラ」解説付き - YouTube 所詮は俺の面に傷を入れるなと…難しい条件だね。壊れた盾を処刑…

●極悪人架空例??:過去編「みんなで椅子の準備をしておこう」

無題 人は守りたいもののためなら何でもするようになる。違うか? 本能で先手を打たせた悪役幹部たち 「海賊・密売・賭博・戦争」前半の4人組は暴力団の構成員でも存在しない。へいらっしゃいの御尊顔。 焦って自分の監督責任問題だと思い込んで、自身を半分…