NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

下級国民は辛いよ「サイト閉鎖のお知らせ」生存報告

あれだ、察してくれ。noteと某所での活動は続けられるが、今後はほぼクローズ限定になりそうだ。

我々の事を応援して頂いた方々には、このような結果となり大変申し訳なく思っております。今後もエニアグラムはクローズ限定で続けて参ります。もしご愛顧頂けるようでしたら、引き続き宜しくお願い致します。

最後となりますが、今まで本当にありがとうございました。

 

 

〜今回学んだ事〜

1.ネット上で犯罪行為を見かけたら「無視」しよう!
2.匿名通報すると職員に恨まれるぞ!
3.犯罪を告発すると被害が拡大する!
4.犯人は絶対に捕まらないぞ!
5.感謝の言葉すらないぞ!
6.精神障害者だと、まともに取り合って貰えないぞ!
7.下級国民に人権はないぞ!
8.御上様にサイトを潰されるぞ!
9.くたばれ最馬鹿
10.世界よ、これが日本だ

後日サイトごと削除させて頂きます。有益な記事は品質を向上させた上で、別所で公開させて頂きます。

 

生存報告

あれだ、本当に今、迂闊なことを一切言えない状態なんだ、察してくれとしか言いようがない。今これ書いてるのは筆者本人であって、他の人だったりしないんで安心してくれ。本当に察してくれとしか言えない。

 

今はこんな状態だが、後々「エニアグラムの解説は」再開するんで、そこは安心してくれ。色々と迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ない。

 

筆者B「本当にマジで何も言えないんだ、本当に申し訳ない」

筆者A「繰り返しになるが、申し訳ない。再開に向けて、準備は進めてる」

筆者B「エニアグラムの解説は、もっとちゃんとしたものを作るは。だがMBTIはほぼ完全に取扱中止な。あれだ、MBTI界隈が我々の想像以上に腐敗していたのは事実だ。一つ今言えることとして『薬物と処方薬の転売』は絶対やるな

筆者A「分かりやすく喩えると、この界隈はリアル『カイジ』だった」

筆者B「ガイジの集まりだったな。真面目な話、犯罪者がゴロゴロ出てきたようだぜ。最終的には誤解で笑い話で済んだんだが、私にも斬新過ぎる容疑が掛けられた。メギド72考察を買ってくれた人は、もう答えを知ってるな」

筆者A「取り敢えず、日本にいると感覚狂うけど、外国が絡む場面で迂闊に宗教の話をするのはご法度だなあ」

筆者B「全てが偶然揃ってたからなあ。あっという間に容疑が晴れたわ」

筆者A「取り敢えず今暫く墓地に入っているんで、もう暫くお待ち下さい」

 

f:id:entpintp:20190414221213p:plain

 

筆者B「有料書籍すらちょっと弄れない状態なんで、挿絵描きまくってます。これは新設エニアグラム用のイラストな」

筆者A「絵から嫌な予感しかしないが、内容はマジなんで、どうかご愛顧頂ければ幸いです。実際、解説の引用の為に解説サイト残しとかないとマズイんだ」

筆者B「てことで、エニアグラムはちゃんとやるぜ。MBTIに関しては、SNS界隈があまりにも問題だらけだったんで、もう取扱中止だ」

筆者A「勉強の仕方とか、ワークとか紹介する程度だ。キャラ考察で使うかもしれない程度だ」

筆者B「今MBTIに運良く生き残った奴ら、本当に逃げたほうがいいぜ。何とは言えないが、『不穏』なのもう分かってるだろ」