NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

【悲報】筆者B 医療保護入院に

 

あ、うん。知ってたって顔をしないでくれ。

ブログを一旦撤収した後「統合失調症+解離性障害+躁鬱病」の精神病のバーゲーセール状態になった。

 

今病院のベットで手書きで文章書いてるわ。言いたいことは腐る程あるがな。

 

私の頭がパーになる時って、大体「人の死」に出くわした時なんだ。分かるよな?例の件だ。「つちのこ」氏な。

 

ブログじゃ強がってたが、あのあとボロクソ後悔したんだ。そして無意識的に「つちのこ」が生きていればと願ってしまった。そこからどんどん頭がおかしくなって、最後には「死んだはずの人」が見えた。

 

とりま言いたいこと

1、ブログで揉めてた相手、本当にすまんな。どうか「お互い様」で済ませてくれないか?

2、今「ネットが本体」の生活してる奴、今すぐ病院行ってこい。

 

病気の極みで悟りも開けたんで、たちが悪いわ。

 

「人は同じだけ罪を犯す。自分の罪を減らしたければ、人が罪を犯しそうになった時に止めてやれ。そして互いに許し合え。全ては誤解から始まるのだから」

byとある5w4人格

 

「弱くて自己中な俺の事が嫌いって人は、貴方自身か、貴方の側にいる俺のそっくりさんに優しくしてみて。俺はとっても嫌われやすいから。どうか俺の事も受け入れてほしい」

byとある4w5人格

 

さて、この記事をここまで見てくれた人、私は「障害者年金2級」も「精神保健福祉手帳2級」も持っている。

 

この私並みにやばい状態の人、今すぐ最寄りの役所でこの記事を見せて「何故こいつは福祉の加護を受けてて、自分は受けられない」とゴネていいぞ。

 

「正当な」権利はちゃんと主張しような。黙っていたら気付いてもらえないぞ。

 

今はこんなモンだ。必ず戻ってくるわ。生きる楽しみがない奴は「社会のお荷物、ドクツルタケ観察ブログ」でも閲覧しとけ。

 

宜しければ、寄付の程

寄付するにはクリック