NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

なんか2w1人格が来た(おまけ:7w8)

これ幽霊とかの類だろうか…

ベタ打ちですまんな。その内レイアウト直すわ。

 

えー、今日も元気に入院生活を満喫している筆者Bです。金?もちろん社会福祉にぶら下がってますとも。

 

今日も元気に「休養」していたら、2w1人格が現れたんですよ。

 

「ベッドも綺麗で、ご飯も美味しくて、患者さんに部屋があって、皆んな優しくて、人を守れて良かった」

byとある2w1人格

 

あー、うん。なんと言うのか「人格」という括りに限界を感じるよな。普段のこのクソブログを見てた人は、よく分かる思うが。

 

本人曰く、遠い昔、入院患者の人権のために「ゴネた」人間とのこと。何となく誰の幽霊っぽい人格か、見当は付いたが書かないでおくわ。

 

皆んな、人のための「ゴネ」もあるぞ!私が今のうのうと記事を書けるのも、遠い昔「ゴネ」てくれた人のお陰だ。サンキュー!

 

どこに何を「ゴネ」ればいいのか分からん奴は、とりま役所で「もう人生ダメぽ」とか言っていいぞ。役所の人も慣れてるからな。

 

暫く入院生活日記ブログですわな。ある意味価値があるぞ。本当に不味い話は後々かね…

 

「入院患者が『いらない物』として扱われない社会が欲しかった。ありがとう」

 

おまけ:

「人を恨んでも、人に痛みを押し付けないこと!同じ体験をしてもらおうとか考えないこと!痛かったり苦しいのは皆んな嫌だろ?」

byどっかの7w8人格

 

宜しければ、寄付の程

 https://www.entpintp.net/entry/2098/01/01/000000