NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

何故「人格の違い」を見分けられたのか

※アイデンティティで混乱している方が閲覧すると、混乱をきたす可能性があります。ご注意ください。

 

ご存知の通りクソキノコこと筆者Bは「7w8くさい5w4」がデフォルトモードなんですよ。

 

これが厄介な事に「5w4くさい7w8」と「8w9くさい4w5」とまあややこしいのが大量に人格として存在しているんですよ。そりゃ病院送りになりますわな。

 

あれだ、ブログの記事の口調も毎回若干違うしな。敏感な人は「この記事は誰が書いてんだ?」とか察してしまうと思うが。

 

話を戻すと、こんな些細な「そっくりさん人格」の違いなんざ、普通の人は分かりっこないし、気にもしないんですよ。まあ分かるわけ無いわな。特に社会的に不都合もないしな。

 

多重人格は、他の人格で活動している間の記憶がないだの言われるが、我々はバッチリあるのよな。あくまでパーソナリティの振れ幅がでかいってだけかね。

 

詰まる所「社会的に不都合な事がほぼ無い」類の多重人格だ。このそっくりさん人格軍団に関しては。

 

「それただのドクツルタケの同一人格でね?」と思われるかもしれないが、そうでもないらしい。

 

すっげえ皮肉な事に、ゴキちゃんこと「筆者Bの父親」だけが「我々の違いを見分けられた」。見分けられても何も得もないのにな。悪いとこだけ勘が良いわ。

 

ゴキちゃん曰く、ドクツルタケのそっくりさん人格でも、人格が変わると「目が若干変わる」そうだ。すげえなおい。腐っても親父かあ…。

 

因みにコレラタケこと筆者Aも見分けが付くそうだ。筆者Aの方は「別に支障ないし、区別付くけど気にしたら負けだろ」と考えてるようだ。

 

区別がついても気にするかどうか、ここもスタンスの違いよな。私自身はネタで楽しめる部類の人間だ。

 

人格について深く考えすぎないことも重要やぞ。考えすぎると頭おかしくなるしな。漏れなく病院搬送コースが待ってるぞ♡

 

腐っても主軸は5w4だわ(ハナホジ)