NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

誰かドクツルタケを雇ってくれる人おらんか?

(今は)半分冗談な。

 

現在通信大生で、順当に行けば約1年半程で卒業予定だ。一応「心理学関連」の学科な。

 

ぶっ倒れて病院に担ぎ込まれて早2週間、大分正気を取り戻した。あかん、死ぬかと思ったわ。絶対あれ臨死体験とかの類だわ。

 

病気の話はさておき、現在ドクツルタケこと筆者Bは「精神障害者保健福祉手帳2級」を所持しているんだ。詰まる所「障害者雇用」が将来時な希望な。

 

将来的な募集:ドクツルタケの就職先

 

心理学関連、ゲーム関連、MBTI協会、エニアグラム協会、ドクツルタケと少しでも縁がありそうな方々、将来的にどっかドクツルタケを拾ってくれ頼む!

 

ーーーーーーーー

 

開き直って「病院で就活」やってみようと思った結果な。将来的にブログ上で本格的な就職先の募集の告知を出す予定。

 

勿論こちらからもお電話したいんだが、いかんせんまだ病床&大学生だしな。せめて退院したら、本格的な就活始めてみるか。

 

偉そうな形になってしまってすまんな。しかし、そういった障害者雇用の視点からもドクツルタケを見てもらいたいのも事実なんだ。

 

「本格的にぶっ倒れて病院に担ぎ込まれるとこんなもんか」程度に、今の闘病日記は見ていてくれ。


※闘病日記、投稿した日付=執筆した日ではないので注意な。もう闘病日記の頃より大分正気だ。