NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

人付き合い難しすぎワロスワロス

いや、こんな楽しいけど難易度の高いゲームの存在を知らなかったとは。「人付き合いゲーム」な。
(言うまでもなく半分皮肉な)

 

どうにも私は欲張りなもので、およそ平均ちょい下の社会的階層の人間にも関わらず、他の階級の人間と幅広く話を聞いてみたいと思ってしまうんですよ。

 

「入院中」という特殊な環境だからこそ、こんな幅広く「超ガチエリート様からガチニート」まで揃うんだろうな。ある意味もう二度とないかもしれない「チャンス」だな!

 

(余談だが、私は社会的階級が非常に分かりにくい人間らしい。初見だとよく他の階級に間違えられるわ。多重人格の影響かね)

 

あんまりにも別の階級の人間と長話すると迷惑になるんで、まあ程々にだわな。

 

…居心地悪い理由分かったわ、今の入院患者に同じ階層の人間がいないからだわ。こればかりは運が悪いって奴か。

 

ーーーーーー

 

個人的な野望として「どこの階層の人間にも化けられるようになりたい」という、微妙に良いような悪いような夢があるんですよ。そうすれば、人間に共通する最大公約数がわかるんで。

 

その為に圧倒的に足りないのは「他の階層に関する知識」よな。INTPの第三機能と劣等機能が必要なときがいよいよ来てしまった、とも解釈出来るな。

 

(普段のまとめ記事とは別のベクトルで、有益なこと書いてる気がするわ)