NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

【プチ重要】うおおお!サイト浄化!(再び読者及び権利者への謝罪文)

したいが出来ねえ…(実は「本当に正当な自分の権利」を守る為に、今コレラタケとタッグバトルで、オカミン相手に戦っている真っ最中なんだ、すまんな…)

 

えー、詳しくは後々他の記事で書くんだが、無事に病院に逆戻りして元気にぶっ倒れてます、クソキノコです。

 

取り敢えず一時帰宅出来た時に、著作権がヤバイ記事&「曰く付きの記事」を全部下げる事には成功した。

 

※曰く付きの記事…ゴーストイレイザー考察。後々事情を説明するが、ちょっと調べたところ、かなりホラーな現象が確認されたんで一旦取り下げ。

 

解説サイトとして機能していない状態で本当に申し訳ない。

 

ーーーーーーーー

 

後々残す予定の解説記事


・MBTI関連…各タイプと心理機能の概要(引用&議論)、MBTI自体の解説記事(オリジナル)、ユングの8機能の解説(原典の読解)
※ユングの8機能に関しては、正直読破難易度が高すぎるんで、読み下し文の時点でもはや別物状態。原典は参考書籍として提示。

 

・エニアグラム関連…各タイプの概要(オリジナル)、ウイング付きの各タイプの解説(要約)、その他付属概念で必要なもの(要約)

 

ーーーーーーーー

 

どうか本当の深い知識が必要な人を、公式協会に誘導出来るサイトにするんで、安定してサイトを弄れるようになるまで待ってくれ!本当に本当にすみませんでした!

 

ーーーーーーーー

 

…無意識的にグレーなサイトの自覚があったんで、病院送りになる天罰が下ったんでしょうな。皆んな、超常的な天罰は存在するからな、これだけは本当だ。

 

収益に追われて、本当に必要で全員がwinで終われるラインを見失ってたわ。悪魔様、そして神様、本当にありがとうな、正気に戻してくれて。まだこれからサイトの立て直しがあるが、楽になれて泣いてるわ。

 

皆んなはこうなる前に、持ちすぎたと思ったら、不要なものを手放した方がいいぞ。私は記事が多すぎて、本当に必要な記事を見失ってしまっていた。凸してくれて揉めた奴らも済まなかった、正気に戻してくれてありがとう。

 

立て直しは大変だが、やっと楽になれた、これに尽きるわ。そして他のMBTIやエニアグラム関連のサイトの運営者さん、諸々とのバランス取りに要注意な。性格診断界隈が「魔境」なのはマジだったぞ。