NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

また病院に逆戻りしたぜ

今これ書いてるのは7/3な。「外泊許可出たぜバンザーイ!グッバイ病院!実質的な一時退院だぜ!」と思って退院したんですよ。

※外泊許可とは…入院中の患者さんで比較的状態の良い退院間近の人や、事情があって家に急遽帰る必要のある人に出される許可。ほんの数日間、自宅に宿泊できる。

 

自宅に戻って調子こいて筆者Aとドンチャン騒いでいたのも束の間、病院で培った生活サイクルが一発でアボンした。

 

(入院したことある人はわかるが、病院って時間の管理が結構厳しいんよ。何時に飯、何時に入浴とかな。比較的オープンな病棟でもこんなもんだ)

 

また今、病院のベットの上に逆戻りですわ。束の間のお外だったわ…。躁鬱の波がまだ治らん上に、不眠も拗らせたわ。

 

まあここに緊急でゴーシュートされた時よりはマシな状態なんで、まだいいわな。

 

ーーーーーーーー

 

病院に緊急で入院するまで拗らせた理由考えてみると「身の丈に合わない程、でかい問題を考えすぎた」事に尽きると思うわ。

基本「障害者年金」と「お小遣い(意味深)」と「広告費」で生計立てながら、通信学生やってる身だしな。

 

このブログのこんなクソ記事を見に来る人、色々と精神病になりやすい性格の人も多いと思うんで、各々気をつけてな。リアル友達は大事だぞ。最後に助けてくれたのは、リアル知人だったは。