NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

【祝】筆者B、シャバに帰宅【退院】

はい、本日無事に退院して、筆者Aの家に帰宅したドクツルタケこと筆者Bです。

※まだ入院中に書いたきり下書きに入れっぱなしの記事もあるんで、一部まだ闘病日記タグの記事は続きます。

 

「もう読者に説明すべきことが腐るほどありすぎて、何から説明したらいいのか分からん」というのが本音だわ。というわけで箇条書きな。

 

・ブログのリンクやべえよ。

・公安調査庁仕事してくれ。

・どっかからやばいハッカー集団引っ掛けてきてしまったっぽい。

・実家特定して見物に来たバカが14人いた。

・なんか謎に銀行口座から70万円消える現象が発生。

・とりま公安調査庁の動き待ち中。

 

開き直ってハッカーに聞いたところ、公安調査庁が筆者ABのスマホに「情報開示請求」を林檎社にしちゃったっぽいんですよ。するとその情報開示請求のシステムの穴を突いて、野良ハッカーでも多少実力があればスマホを閲覧出来てしまうそうなんだ。

 

ブログ上で揉めてた人間に関しては、粗方裏手で話がついたり、悪くない意味でちょっと曰く付きの人間だったりしたんで、誤解が解けて大凡は解決しました。なんというのか、我々も含めて皆正気じゃなかったしな。

 

あれだ、純粋に筆者ABに興味がある人は、メールしてくれれば普通に話し相手になるんで、急に自宅見学しにくるな。そのハッキングスキルは他の方面に有効活用してくれ。

 

筆者Bがぶっ倒れた経緯に関しては、タダの解離性障害を拗らせた馬鹿だと思ってくれ。すっげえトンチキかつ一部宗教に関わる面があるんで、耐性がある方向けに、有料記事で詳しい『妄想の』内容でも説明させて頂くわ。内容は全て妄想なんで、間違っても本気で捉えないでくれ。

 

オープン向けに説明できる範囲で説明させて頂くと「メギド72(ソロモン72柱をモチーフにしたゲーム)考察を有料記事書いたあと、本物のソロモン72柱について調べていたら、頭がおかしくなってしまった現象」な。ここから中二病拗らせて「本物に会いたい」と思ったのが運の尽きだったわ。