NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

そろそろふざけていられない

大人になる時期が来る

f:id:entpintp:20181009161728p:plain

現実的な筆者たちの人権レベル

 

うん、振り返ると此処までの入院騒動と個人的な適当な考え事が、本当の子供時代の最後だな。現実としての責任感はそこまで感じやすいタイプではなく、両親もまあそれなりには面倒を見てくれなくはなかった。

 

…ところがこれ、筆者Bの人生で「2回目の精神病院への入院生活」だったんだ。つまりこれが3回目の入院、4回目の入院と、そのまま回数を増やしていくと、入院治療費の減免制度があるとはいえ、家族から縁を切ると宣告される可能性がある。

 

最近は危機感もあってか、どんどん頭が伸び悩んでいた部分が治って来たんだ。冷静に考え込みながら記事を書き出す傾向がどんどん強くなっていった。MBTIでいうところの第3機能の時期が来てしまった。

 

番宣「映画版の筆者B」~悪魔アロセスの陰謀を阻止せよ~

f:id:entpintp:20200128005738j:plain

筆者Bの脳裏に突然過ぎる時空の叫び…まさかの「俺だけ第3機能が違う可能性」

 

f:id:entpintp:20200220015347j:plain

何故か突然に触れるようになった「ソロモン72柱の第52位」

 

何か思っていたよりも事情が難しい可能性を考え始めて、そもそも生きているのか死んでいるのか、よくあの半死半生から生還したよなとか、人生の記憶がくるくるし始めた。やっぱり普通は死んでいるんじゃないか…?

 

f:id:entpintp:20211007193415p:plain

こいつしか自分の才能の活路を見いだせないなら、ダメ元で話を聞いてみようと思う。こうしてドロドロの悪魔アロセス編へと現実の人生が引きずり込まれて逝った…。