NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

【重要】ブログ閉鎖予告

平素より「NT'sのblog」をご愛読頂き、誠にありがとうございます。この度「2020年2月中」をもって、このブログを畳む運びとなりましたことをご報告します。

 

理由

・アクセス数の激減により「はてなPro」が維持出来なくなった為。

・筆者Bが余命宣告を受けた為。

 

一部記事に関しては、noteの「ツルコレアカウント」に移植させて頂きますが、少々見通しの立たない部分もあります。特に解説記事類の移植をするかどうかな。

 

筆者B「突然の余命宣告キタァァァァァァ!数年前から不穏な兆しはあったんで、割と驚かなかったぜ!くぅ~これにて人生完結です!あの世でボンカレー君が待ってるぜ!」

筆者A「俺いつ余命宣告来るんだろ…。コレラタケ1匹だと話にならないんで、『はてなPro』更新のタイミングでキリのいい2月で、ブログ畳ませて頂きます」

筆者B「いつなにが起こるか分からんなあ、マジで。公安調査庁どころじゃねえよ。お迎えがくるまで、ツルコレアカウントでぼちぼち考察は最低限やっていきたいわ。病状的に、お迎えがくるギリチョンまで元気なのはいいんだが、時限爆弾なんでいつお迎えがくるかピンポイントで分からんのよな」

筆者A「最期『筆者Bが死亡しました』って記事書いてジ・エンドだろうな」

筆者B「だな、あの世で記事の更新は出来ないしな。取り敢えず『半年は確実に持ちそう』なんで、そこは安心してくれ。もう怖いものがないんで、最期に言いたい放題書いてから死んでやるぜ!」

 

もうちょいテンションの戻った日に、病態も含めた詳しい説明は有料記事内でさせて頂きます。すげえボリュームになりそうだな次の記事。

f:id:entpintp:20180707173146p:plain

マジになっちまったぜ…。このイラストで葬式あげてもらうこと可能なんだろうか。

筆者A「無理」