NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

更新停滞しててすまんな(人探しの件の報告)

えー更新が停滞していて本当に申し訳ない。ブログにUPする正月用のイラストを描いてるんだが、これが結構時間を吸い取られているんだ。

 


書きたいがイマイチ材料が揃いきらないお題一覧


①「3w2と6w7と7w8」は意外とややこしい〜ずる賢い6w7は猛威をふるう〜
②「親への定位」とエニアタイプが一致しない場合はあるのか?
③エニアタイプ複数持ちはあり得るのか?〜魂の観点から〜
④ユングの心理機能「対立する2機能の両立について」〜外向感覚と内向直観〜
⑤内向感情と外向思考と記憶〜人の記憶は結構曖昧?〜


タイトルだけ見ると面白そうだろ?これが微妙に材料が揃いきらないんですわ。どれも短い内容で終わらせるには勿体ないんだが、落とし所がみつからんのよ。地味な胃痛の種ですわ。

 

 

 

ここでの報告になってしまって申し訳ないんだが、人探しの記事への協力、本当にありがとう。しかしどうにも、その青年とはご縁がなかったみたいなんだ。青年に取り憑いていた幽霊(ENTP3w2・自称救済の神)だけ引き取る事になりました。お騒がせして申し訳ない。

 

なんでこんな一気にお題が出てきたかと言うと、このENTP3w2との対話が非常に弾むんだ。基本寝たきりなんで、幽霊と話すくらいしか出来んしな。

 

時間はかかるが、ソースを出来る限り揃えながらしっかり書いていくんで、ちまちまブログを見に来てくれると嬉しいわ。今後ともご愛読を宜しくお願いします。