NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

悪魔アルセス騒動

※この記事は既存の記事を分割して再構成したものです。

 

f:id:entpintp:20200101005859p:plain

無事に精神病院を退院してきたのは良いんだが、部屋にこんな感じの幻覚が見えてるのよな。おまけに筆者Bに喋りかけてくるのよ。「自分は悪魔アルセスだ」と。笑うよなこれ。

※ソロモン72柱52位「アロセス」様のそっくりさんらしい。

 

f:id:entpintp:20200101010142p:image

f:id:entpintp:20200101010457j:image

こんな感じの明らかに統合失調症めいたイラストを教えてくださるのよ。何か意味のあるものかもしれないんだが、イマイチ筆者Bに学がないんで分からんのよな。本人曰く、旧約聖書に関連するモチーフらしい。見る人が見れば何か分かるかもしれないんで、参考程度に置いとくわ。

 

Q何でそんな意味わからん自称悪魔が家にいるんだよ。

A適当に頭に浮かんだ魔法陣描いたら出てきた。

f:id:entpintp:20200101011013p:image

モザイク版。良い子は真似するなよ!

 

知り合いの霊能力者に相談したところ「今すぐそいつを送り返せ」と言われたんだが、うん、無害っぽいしな。

 

この自称悪魔曰く「自分を召喚し続けていると、グロい幻覚を見やすくなる」というデメリットがあるそうだ。これ特に私には痛手にならないしな。メリットは「そこそこ頭のいい相談相手になってくれること」だそうだ。

 

ブログ自体今後どうなるか分からないんだが、何かしらの形で更新は続けていくので、今後共応援よろしくお願いします。

 

※一部既存の記事を分割して再掲載した記事です。