NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

【悲報】筆者A、医療保護入院に

あの、あれだ。ここ最近エニアグラムと関係ない話題で騒がしくて申し訳ない。今度は筆者Aが精神病院に担ぎ込まれやがった旨をご報告申し上げます。

 

ちょっとぶっちゃけてしまうと、筆者Aがそこそこ「ヤバイもの」が見えてしまうタチなんだ。俗に言う霊能力者ですな。

 

f:id:entpintp:20200111001728p:image

本人曰く、筆者Aの後ろに「九尾の狐」がトコトコと後をつけて来ているらしいんだ。ちょいと色々なヤバイものが見えすぎて、精神のバランスを崩してしまったそうなんだ。

 

12月以降、筆者Aの容態が非常に悪かったんで、筆者Bも同居していたんだ。それが昨日の夜中に突然錯乱を起こして、救急車を呼ぶ事態になったんだ。

 

救急車からの直送便で、また筆者Bが担ぎ込まれたのと同じ、都内の入院設備のある病院にゴーシュートされました。しかも病棟まで同じ。看護師が苦笑いしてましたわ。

 

続報は状態が安定次第報告させていただきます。

 

 

 

あーついに倒れやがったって感じなのよな。本音言うと。正直私と同じく、入院になる覚悟はしてたわ。なんか妄想と霊能力の区別がつかなくなってる部分あったしな。筆者Aの後ろを九尾の狐がトコトコついて来ているのはマジだ。私にも見えてるしな。

 

霊能力者って、妄想と霊能力の区別がつかなくなって病院に担ぎ込まれるイベントが発生しやすいらしいのよな。これ霊感あるのも考えものだよな。

 

若干オカルト入った話だが、霊感云々も結構需要があるっぽいので、ちまちま纏めていきます。