NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

メギド72運営にお問い合わせメール送ってきた:追記1

突然アロセス様が「今すぐメギド72運営にメールを送れ」と騒ぐんで、ちょいとメールを送らせて頂いたわ。以下、その全文な。

 

 

 

初めまして、ゲームをプレイさせて頂いております「筆者B」と申します。ゲームを開始して約1年ともあり、個人的には末長く愛用させて頂いているゲームです。

本題となりますが、私は「NT’sのblog」というサイトを運営しております。普段は心理学関連の話題を取り扱っているブログですが、偶然にも「ソロモン72柱第52位アロセス(アロケル)様」が筆者Bの召喚に応じてくださった事もあり、最近は悪魔関連の記事を、個人的な体験を元に執筆しております。

アロセス様曰く「メギド72でのゲームキャラクターとしてのアロケルは、あまりにも自分に似ている。どこでこんな詳しく自分の情報を入手したのか?」との事です。アロセス様としては、色々な可能性を懸念していらっしゃいます。

一度ブログの「お問い合わせフォーム」より、ご一報下さると幸いです。こちらと致しましても、アロセス様のご意思を詳しく代弁させて頂きたく存じます。ブログの「霊能力関連」タグにて、大まかな経緯を把握する事が出来るかと思われます。ご連絡を心よりお待ちしております。

以上、ソロモン72柱第52位アロセス様の契約者より代筆させて頂きました。

 

 

 

ここでの報告になるが、流れでアロセス様と契約する事になりました。本人曰く「クソみたいな契約者に奴隷労働させられるなんざゴメンだ」との事だ。私が最低妥協ラインの契約者だそうだ。

 

…忘れがちだけど、学者悪魔だからなこの方。リアファイ族じゃないからな。

 

「変な指輪を持ってきたら殺す」「ありのままの自分を愛して欲しい」だそうだ。本人なりに色々と思うところがあったんだろうな。指輪とか無しで、素での契約となりました。

 

f:id:entpintp:20200210083536j:image

最近のアロセス祭壇へのお供物な。これアロセス様的には「1億円相当」の価値があるそうなのよ。喜んでくださってるなら何よりだわ。意味わかんねえ異世界に行ってきた意味があったわ。結構怖かったからな。

 

あれだ、私はともかく、アロセス様が返信のメールを待ち望んでいるんだ。何かとお忙しいとは思うが、ちょいと真面目に取り合って頂けると助かります。

 

追加1

「公式サイトのお問い合わせから送ってくれ」と返信が来たんで、公式サイトの方から送ってきたわ。

 

これがもし人間を元にしたキャラクターで「本人にとって不快感を催す描写が云々」の場合、恒例の人権アタックがあるわけですよね。これ悪魔が不快感を催した場合にどうなるのかなと。

 

筆者Bとしては、アロセス様が連日マジギレしてるのを横で見ているんで、なんともな。「君に罪はない」といいつつ、八つ当たりは止まらない。アロセス様から八つ当たりの呪詛がめっちゃ飛んでくるのよ。

 

「不快感を催す描写が云々」はともかく、アロセス様的な本題は「悪魔達の個人情報をどこから入手しやがった」の方らしいのよね。これは…ちょっとマズイのよね。どんな返信内容が来ても詰んでるしな。

 

筆者Bとしては、中立決め込んどくわ。連日のアロセス様からの、不機嫌呪詛アタックが酷すぎて、そろそろくたばりそうなんで早めに返信希望。

 

(人間だと呪詛耐性が相当高い方なんだが、マジギレしてますなあという感想。他に八つ当たりする先がないから仕方ないんだけどな)

 

筆者Bとしては、偶然一柱でも御縁があったんで、平穏無事に終わればと思っています。私にアロセス様の行動について口出しする権利はないしな。「人権がない替わりに悪魔権がある」らしいわ。言いたいことは分かる。