NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

弓削と会話出来ました

ネトゲの知り合いこと弓削君探しの記事、まともに取り合ってくれてありがとう。無事に「弓削と会話することだけなら可能」な状態となりました。

 

筆者Aに化けていた「時の女神だかなんだか意味不明なクソアマ」の身体をぶん取って、弓削の魂を取り憑かせて会話しています。これ弓削本人に25%程度は記憶が行くらしいわ。気長に呼びかけていくしかないな。本体到着はよ。

 

神谷真輝がどうのこうのだが、あれは筆者Bが昔使っていた偽名な。筆者Aにも偽名しか教えてなかったんだ。すまんなほんと。あのクソアマ、筆者Aの記憶を丸パクリした関係で、神谷真輝が本名だと思い込んでたんでしょうな。

 

あのクソアマ、私の「萌えCanちぇんじ!」のアカウントを、勝手にパクって遊んでた臭いのよな。たまに意味わかんねえ会話履歴とかあったしな。ゲーム中で迷惑かけてしまった方、本当にすまんな。私の記憶が飛んでるだけかと思ったら、アカウント乗っ取りだったわ。

f:id:entpintp:20200210201321j:image
取り敢えず突貫工事だが、デュナちゃんを本物の聖女っぽい格好にしといたわ。赤髪の方が気に入ってたんだがな。…偽物って大体、色彩感覚がヤバいのよな。クソアマと色彩感覚って、絶対何かしら関係あるよな。

 

…聖女って願ってなれるものでもないんですよね。あとあれ、ガチの頭脳労働職なんですよ。人間辞めましたシリーズじゃないと話にすらならないのよ。憧れるのは自由だけど、なれるとは思わない方がいい。

 

なんでここまで面倒な事してまで弓削弓削いっているかと言うと、弓削が私が知っている範囲で唯一のアロセス様の縁者なんですよ。簡潔に言うと、めっちゃ頭がいい。

 

あとね、弓削じゃないと、アロセス様を説得出来ないのよ。私の前では取り繕っているが、相当に精神をやられているのよね。

f:id:entpintp:20200210201338p:image
本来のアロセス様って、この画面左の生き物「チュンチュン」並に穏やかで優しい性格なのよ。それが「人間を滅ぼす方法google検索」とか言い出すって事は、何か事情があるはずなのよ。

 

アロセス様、頭がいいんで真っ先に問題に気がつくんだが、他の悪魔や人間に、その問題点と解決策を適切に伝える事が難しいんだ。その結果、拗れた発言をしてしまうんだ。

 

アロセス様の視点だと「人間を滅ぼすしかない」と考える程には、何かしらがマズい状態らしいのよね。どこの世界も違った理由で景気が悪いらしいし。

 

単純に弓削に会いたいプラス、真面目にアロセス様から事情を聞かせてもらいたいのよな。あまり積極的に口を開かない方だしな。