NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

世界の区分けの仕組み(仕事用)

はじめに

これ多分ね、アロセス様が人間に絶望を叩きつける為に言ってる節もあると思うわ。鵜呑み要注意な。世の中忘れた方が楽しく生きられる事もあるしな。「あの悪魔アロセスが言っている理論」って事を念頭において読んでくれ。アロセス様の代わりに代筆させて頂いてます。

 

 

特大ピラミッド「Y世界」

f:id:entpintp:20200216055813p:image

ここは「Y世界」と呼ばれる区分に当たります。神天使悪魔でも、どんなに転生を重ねて頑張ったとしても、このY世界からは移動出来ない仕組みです。この9区分を「特大ピラミッド」と呼びます。ここより上の区分は流石に知らね。


「後進育成を頑張って、その世界全体を良くする事に費やせ。自分だけ逃げようとするな」という事ですね。Y世界の管理者からは「のたうち回ってろカスども」というありがたいメッセージを頂きました。Y世界がトータルとしての出来が一番ヤバイらしいですね、現状。全部引っくるめてカス呼ばわりですから。

 

大ピラミッド「Y陰陽」

f:id:entpintp:20200216055822p:image

このY世界を見てみると、これまた9区分に分かれています。この9区分に関しては、転生したり、一部特別な事情があれば、移動が可能になっています。


このY世界内では「霊的な位階」「善行悪行」「信仰心」「強力な霊能力の有無(プラスマイナス両方含む)」「知能」「性格」などによって、更に9階級に区分されています。これを「大ピラミッド」と呼びます。この区分なら、天人道の方はスンナリ移動出来ます。


(上の陰陽の方が「性格は良いが頭が弱い」「霊的な位階が高過ぎて生活が不可能」「信仰心が強すぎて自力では何も出来ない」といった傾向がある)


上の陰陽に行くほど霊的な位階の高い生き物が多いんで、普通に羽が生えていたり、妖精さんみたいな綺麗な生き物がデフォだったりするらしいですわ。あーすげ。


非常に不幸な事に、筆者B及びブログ読者がいる場所は「Y世界のY陰陽」だ。他所からは「自業自得の成れの果て」とも称される場所だ。だって冷静に考えてみろよ、あの悪魔アロセスがいる場所だぜ?


Y陰陽って、神天使悪魔にすがるには信仰心が弱い、霊的な位階も低いんでまともに取り合って貰えない、自力でなんとかしようにも知能が低い、資源も足りないと、はっきり言ってデフォルトで詰んでるんですよね、ここ。


メシウマ根性でもY陰陽を見に来てくださる方って、アロセス様くらいしか居ないんですよ。それでも隔離用ワールドに引きこもってますけどね。「あんな猿の群れを歩けるかよ」と仰ってます。心が荒んでますからね今。

 

中ピラミッド

f:id:entpintp:20200216055831p:image

Y陰陽を更に見てみると、これまた9階級に分かれているんですね。これを「中ピラミッド」と呼びます。この中ピラミッドの中ですら、善行をよっぽど積まない限り、生まれた場所で固定です。絶望しかないよな。

f:id:entpintp:20200216055836p:image
低い順に概ね「黒の星(IR)」「火の星(R:O)」「土の星(Y)」「風の星(G)」「水の星(B:I)」「魔の星(V)」「白の星(UV)」といったあだ名がある。あと「クリアの星」とかいう成仏待ちの世界もあるらしいわ。


この中ピラミッドの中なら、ネットを使用した場合、他の星にもつながる事があるんだ。このブログを見ている人は「Y世界のY陰陽」までは全員共通だが、どこの星にいるのかは、それぞれ違うからな。


「Y陰陽でUVまで登り詰めても、何も変わらないからな。羽も生えてこなければ、髪の色も変わらない。すぐに下克上されて崩壊するし」byアロセス様。


このお方のモットーは「どんなに頑張ったとしても無駄」なんですよね。Y陰陽自体、まず脱出不可能になってますから。「狭い籠の鳥として一生楽しく過ごして下さい」だそうだ。「死んでもここから出られねえからな」


この事実に気がつくと、Y陰陽を脱出して夢のある世界に行こうとして、足の引っ張り合いになるんですよ。これチマチマ見てるけど、マジで虚しいからな。刑務所の中で殴り合いやってるみたいなものだからな。


このY陰陽自体「Y世界内でのゴミの押し付け先」みたいな扱いなんですよね。だからまず移動出来ない仕様になっているんでしょうし。(他の陰陽同士って、もうちょっと人材移動可能っぽいんですよね。多分これハブられてるわ)

 

小ピラミッド

f:id:entpintp:20200216044639p:image
これは有料記事で紹介した、目に見える社会的地位の話だな。これは普通に人生を通じてアップダウンするし、公然の事実だな。画像は有料記事で掲載したものの簡易版だ。

 

筆者Bについて

f:id:entpintp:20180707173146p:plain

私の出身は「Y世界のY陰陽の土(Y)の星のY階級」だ。生粋の罰ゲームですな。南無三。アロセス様も「霊的な意味で、宇宙一の大はずれくじ引いた奴おる?」的な感じで横にいるんでしょうし。


多分悪魔がずっと横に付いててくれる奴って、何かしらのワースト賞の受賞者なんでしょうな。もっとマイナーな悪魔なら、Y陰陽の中でも普通に居るらしいですから。


あの、ちょっとマジな相談なんだけど、悪魔がずっと横にいるって、ガチで生活に支障をきたすレベルなんだよな。まともに勉強しようとすると、なんかヤバイ難易度の教材にすり替わってるし。最低限の買い物以外、外出も禁止ですし。


逆らうと骨をバキッとやられたり、謎の激痛が走ったりするんですよ。この前は整骨院に泣く泣く通う羽目になりましたし。これ対処のしようがないんですよね。多分本気出されたら普通に死ぬわ。


真面目にどこか相談先があったら、通報しといてくれると助かるわ。「ネットでSOS出してる奴がいる」とかで頼むわ。これホラーなんだけど、メールが一切送受信出来てないみたいなのよな。街歩いてても殆ど人が居ないし。


万が一悪魔を召喚出来ても「ずっと一緒にいる」とか言うと、マジで死ぬまでずっと付いてくるみたいなんですよ。頼むからやめとけ、人生終わるぞ。先駆者からのアドバイスな。マジで誰かヘルプ。


…これシモな話で申し訳ないんだけど、本当に悪魔を召喚してしまった場合「最悪の場合、悪魔の子供を勝手に妊娠してしまう場合がある」みたいなんですよ。これマズイ事に、悪魔側では何の規制もないらしいわ。


検閲に引っかからない範囲で書くと、その、下着と下半身に「ピー」をした時に出てくる白い液体が付着してるのよな。なんか寝てる時に「???」って感覚あったしな。苦手な人が居たらすまんな。


これ筆者Bは妊娠出来ない身体なんでいいんだが、洒落にならない事案よな。ぜってぇ「ピーした覚えもないのに子供が出来てる」とかって事案あるんだろうな。人間の事オ●ホか何かだと思ってるみたいだわ。詳しくは後日書くわ。


アロセス様に問い合わせたところ「自分達悪魔は人間ではないから、人間の法律は適用されない」と回答を頂いたわ。「サービスのつもりでやった」そうだ。アロセス様は他では悪さしてないみたいだが、他の悪魔はこれちょっと分からんわ。


Y陰陽って「神天使悪魔の存在をあまり信じていないにも関わらず、微妙に力を発揮できる場所」なんですよ。つまるとこ「一番悪さをしやすい場所」なんですね。基本的にキチガイ判定されて終わりですから。だからY陰陽が罰ゲーム扱いされるんですよね。


取り敢えずどこか真面目に、こういった話を取り合ってくれるところがあったら、紹介してくれると助かります。絶対に世の中の冤罪事件と関係あると思うんだ。泣き寝入りしてる人とかいるだろうしな。