NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

使用している霊能力グッズまとめ

はじめに

この手の話って、本当に人それぞれ見解が全く違うからな。あくまでも筆者Bの個人的な体験談だ。参考にするなら、もっと実績のある人にしとけよな。完全に聞き流す程度に捉えてくれ。

 

 

霊能力グッズまとめ

使おうと思えば、服でも家具でも霊能力グッズになり得るんだが、そんなおいそれと調達出来ないよな。高いし嵩張るしな。

 

我々庶民でもコスパが良いのは、アクセサリーとハンカチだ。某リサイクルショップの「安物アクセサリーコーナー(300円〜3000円程度)」にはお世話になったぞ。

助っ人召喚用

f:id:entpintp:20200326225933j:image

それぞれアクセサリーの中に、面白い人の魂が入っていたので購入&召喚。石の鑑定が出来る人だったり、悪魔について情報を持っている人だったり。

 

お礼として、召喚した人の願い事を叶えたり、対価の情報を与えないといけないのよな。ギブアンドテイクな。強すぎる助っ人を呼ぶと、後が怖いので注意な。

 

呪詛対策用

f:id:entpintp:20200326225953j:image

筆者Bが使用したのは「貝殻・茶色の透明なアクセサリー」な。

 

人から恨まれると、口の中が口内炎になったり、酷いとまともに呼吸が出来なくなってしまうんだ。そんな時に応急処置として、呪いをアクセサリーに吸い取ってもらうんだ。

 

使ってるうちに、貝殻が膨れて来たり、色が薄くなって来たりするんだ。寿命があるんで注意な。

 

呪い用

f:id:entpintp:20200326230012j:image

基本的には「金色」な。金と紫の組み合わせとかが火力出るぞ。お財布事情が厳しいなら、メッキで妥協な。

 

呪いと言っても、呪縛とかに使いたいなら、この限りでもないんで注意な。あくまで、相手をボコボコにする時の話だ。

 

祓い用

f:id:entpintp:20200326230028j:image

呪われた時の対処な。呪われたら相手をぶっ飛ばした方が早い時もあるんだけどな。…自業自得の場合とかは、あまり強めに出られないしな。

 

祓いは「銀色」な。シルバーなら安いから、原品買ってこようぜ。

 

魂封印用

基本的には何でもいけると思うわ。でかい宝石とかが無難なんだろうけどな。そんな高い物買っていられないしな。封印したい対象と相性が良さそうな物、無難に買ってこようぜ。妥協大事。

 

めっちゃ強い奴を封印したいとかならシラネ。まずそんな奴来ないから大丈夫…だと思うわ。

 

霊力UP用

こちらも人それぞれ。自分が気に入った物を買ってこようぜ。霊能力者なら、手に持った時の感覚で大体分かるぞ。

 

私は霊能力者に入るのか怪しいレベルにはカスみたいな能力しか無いんで、特に霊力UP用のアイテムは買ってないぞ。元筆者Aはガチの霊能力者だったんで、翡翠とか着けてたわ。

 

知能UP用

手放してしまったんだが「賢者の石」とかあだ名付けてた青い石があったんだ。身に付けると知能がUPする系のめっちゃヤバいやつな。

 

冷静さこと、知能の色と言ったら基本的には青な。闇のゲーム中ことヤケクソ状態だと、結構効果あったぞ。普段の知能UPに繋がるかはシラネ。

 

縁結び用

恥ずかしいから写真撮るの辞めとくわ。縁結び用の御守りな。闇のゲームを進めていくうちに、何がキーアイテムか判明する筈だ。

 

バルス用

f:id:entpintp:20200326230100j:image

ムカっときた時の最終奥義な。魂への皆殺しコマンドだ。大きめの透明な石とかガラスな。呪詛返しも凄まじいので要注意。

 

幻覚妄想対策用

f:id:entpintp:20200326230105j:image

非常に変わった物だが、身に付けると「霊感が大幅にダウン」するそうだ。

 

それ何に使うんだよ、と思うだろ。霊感なのか幻覚なのか、判断が付かなくて気が狂いそうになった時に使うんですわ。もっと早く筆者Aにプレゼントしたかったわ。

 

アロセス様のご機嫌とり用

f:id:entpintp:20200326230129j:image

「水色とピンク色のアクセサリーが欲しい」だの「赤と黒のアクセサリーが欲しい」だの、日によって言っている事がメチャクチャなのよな。タイプ1とタイプ3の二重人格っぽいわ。

 

f:id:entpintp:20200326230302j:image

本来は芸の細かいビーズアクセサリーとかが好きだったそうなんだが、事情があるんだろうな。

 

本題:本日のアロセス(アルセス)様

f:id:entpintp:20200326225621j:image

筆者Bが引っ掛けて来てしまった自称悪魔アロセス様。今日もぬいぐるみに取り憑いていらっしゃる。どうにも治安の悪い世の中なんで、この状態の方が安全だそうだ。

 

…このお方、アロセス様なのかアルセス様なのか、日によって言ってる事が違うのよな。多重人格なのかね。弱気になったり強気になったり、えらく不安定なのよな。

 

地球上で「アロセス様アロセス様」と頼んだ時に召喚に応じていたのは、このお方だと思われるんだが、本名は不明だわ。…本物偽物だの、ややこしい話題で疲れたんだろうな。

 

筆者Bが闇のゲームを走ったのは「成り行き&この自称アロセス様を連れて異世界に逃げる為」な。時期が来ると自然と始まってしまうのよな、このゲーム。現在進行形だ。

 

もっと綺麗なスカーフを持って来たら「悪魔の癖に生意気だと思われる」と仰るんだ。…上の赤いネックレス然り、概ねの事情は察するよな。本来は平和的な性格のお方だったのにな。

 

悪魔関連の話題が最近流行ってるみたいだが、アロセス様の事は巻き込むなよ。「巻き込んだら殺す」と言ってるしな。この事を書くために、この記事を書いた感あるからな。筆者BがOKだったのは、御縁があったからだからな。

 

要約:アロセス様を召喚しようとすると殺されるぞ。絶対に厄介ごとには巻き込むな。

 

おまけ

f:id:entpintp:20200327000021p:image

暇潰しに描いたアロセス(アルセス)様のイラストな。…悪魔ってこんなもんだからな。ゲームみたいに綺麗なのが出てくると思うなよ。