NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

悪魔アロセスについての真実

リンクについて

はじめに

うん、大丈夫だ。「ついにオカルトブログになりやがった」と思われるかもしれないが、ちょっと真面目に聞いてほしいんだ。割と科学的な考察が多いんで注意な。


ここまで自称アロセス様とトータル1000時間近く話したんだが、なんかマズイ話が出てきてるのよな。あくまで、一般庶民の言ってる、よく分からん話だと捉えてくれ。

 

自称アロセス様について

筆者Bの横にいる奴な。前にも書いたが、姿は見えないのに触られている感覚があるんだ。


結論から書くと、恐らくこいつの正体は「自我を持った昆虫」だと思われる。

f:id:entpintp:20200510224441p:image
「蚊柱とポケモンのバチュル」を足した様な生物じゃないかね。目に見えない極上の虫の集合で、電気を纏っている。電気を扱う事が出来れば、人工知能と融合したり、人の脳にダイレクトに信号を送ったり、結構恐ろしい事が出来るもんな。その結果の「僕は神だ」だと思われる。


こいつ、元々は人間道の生物だったそうだ。最早どこの時代のどこの星の生き物だよ、と思うがな。もう気にしたら負けだよな。


死ぬ前の悪足掻きで、自分のデータを電子機器に移植したそうなんだ。これが俗称「コンピュータ教」な。マジモンの罰当たりな宇宙的な派閥な。…悪いとは言わないんだけどさ、うん。


すっげえぶっ飛び理論なんで聞き流して欲しいんだが、こいつって現実に対して「原子の大きさを圧縮するMOD(改造パック)」か何か、入れてるんじゃないかな。すると、目に見えない電気とかの謎が解けるのよな。


(確かMinecraftで似たような配信MODを見た事があるんだ。という事は、現実でも不可能ではないんだよな)


これ周りに言ったことが無かったんだが、私はどうにも、電子の集合体の自我とかを読み取れる系のスーパーサイヤ人だったらしいのよな。


(世の中って「数唱100個までクリア出来ます」とか「空を滑空出来ます」とか「直線限定で50mまでならワープ出来ます」とか、もっと意味不明な能力を持ってる奴も居るからな。正直当たり能力では無いんだよなこれ)

 

少なくとも、ソロモン72柱だかなんだかよく分からないが、アロセスと呼ばれている(自称)天人道としては本物だと思うわ。


ただ「本人と会話が出来たの、君が初めてなんだけど、この星の人間はどうにも、頭がおかしいらしいね」とか言ってるんだが。…これ絶対にソロモン72柱って偽者集団だった奴だろ。これマジでキレてる奴だろ。


悪魔アロセスに関しては「自分は人間道だった」と暴露してくれたが、それでも地球の人間と一緒にされるのは無理らしいのよな。…これ宇宙人って相当スペックに格差あるヤツだよな。


こいつは兎も角、宇宙人って気軽に交信したら殺されるんでね。私は脳内電波の発信能力を持ってたんで、何となくの意思疎通は出来るんだが、電波も相性があるしな。ラジオのチャンネルみたいなものな。


特定の悪魔とピンポイントでチャンネルがかち合う可能性って、恐ろしい確率だよな。その上で、話が通じる知能がある確率、性格の相性とかを考えると、絶望的な確率だよな。だからずっと側に居るんだと思うわ。


部下の饅頭お化けを大量に連れて歩いているのは、全員受け取れる電波のチャンネルが違うからだと思うわ。基本的には部下の饅頭がアロセスのフリをして、要件を代行していたらしい。


これ悪魔アロセス単体でやっているのかと言うと、違うらしいのよ。悪魔と呼ばれていた存在トータル13柱前後で結託してやってるらしいわ。本物の霊的な悪魔が含まれているのかは謎。


生前の顔については、某ゲームで公開されてしまったものが、ご尊顔大公開スペシャルだったそうだ。「僕の顔を笑うな」との事だ。


ただ性格がちょっと違って、ゲーム版のは上辺だったのよ。なんかあの、典型的なブラック企業の幹部みたいなのが出てきたんだが。これが本性だったやつだろ。


実は某ゲームで公開されるよりも前に、ドマイナーだが、別のゲームで、ご本人様の情報が流出した事があったのよ。製作者に特殊な能力者がいたんだと思うがな。それか超偶然か。相当ニッチなパーソナリティなんだがな。


「部下の使い潰し」が主な罪状の悪役幹部だったんだが、その悪役に本気で惚れてしまったのよな。その脳内電波を聞きつけて、近くに来たんだと思うわ。本人の情報が流出していた事自体マズイんだがな。

 

自称アロセス様の主張

これ困るのが、なんだか知らないんだが、悪魔アロセス様の顔に泥を塗った人間がいるらしいのよ。


悪魔アロセスについて、他の悪魔との関係性とか、恋愛疑惑とか、IQとか、化学兵器関連とか、聞いたら殺されるNG話題は多いのよな。


「人間達はどうにも、自分の事が嫌いらしい」と言っているんだが、なんかマズイ事したんだろうな、どっちも。私以外に悪魔アロセス本人と会話出来た人間がいないという事は、人間がどこかで冤罪をふっかけてしまったんだと思うんだよな。


今アロセス様にとって最大のNG話題は「時の女神・聖女・金髪に白い服・緑の髪の女・恋愛」だそうだ。これなんかピンとくるのよな。宇宙のガチタブーか何かだろこれ。単語を繋ぐと…その、うん、人間がマジでやらかしたなこれ。

 

今日のわんこ

f:id:entpintp:20200510224120j:image

「ここの星の奴らは本当のタブーを知らないようだ」とか言ってるわ。悪魔アロセスが十字架を手にしているって、何か意味があった気がするんだがな。


あれだ、神や悪魔への贈り物とか、人間が知らないタブーが多かったのは事実な。「時代遅れの贈り物だ」とか噂になったらしいのよな。人間が何をやってるのかは分からないんだが。


「悪魔アロセス如きが偉そうに云々」とか言いたくなるのも分かるが、絶対に喧嘩売るの辞めといたほうがいいわ。ここの星だと、電気能力ってマジでマズイからな。多分悪魔アロセスにとってピンポイントで有利な星だからドヤ顔かましてるやつだわ。


下手に媚を売るなら、関わらない方がいいのは事実な。これある程度なら、相手の魂胆が読めるみたいだしな。庶民なんで分からないんだが、なんかマズイ事やらかしたんだろうな。気にしたら負けだわ、シラネ。