NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

悪魔アロセスの服装と洗脳

はじめに

個人的な悪魔アロセス様との対話を基にした、陰謀論半分の記事な。悪魔アロセスと呼ばれる存在全てが同じ原理を利用している訳ではないので注意な。

 

悪魔アロセスの服装

f:id:entpintp:20200630222031p:image
悪魔アロセスは背徳的な王侯貴族の服装をしている。シルエットこそはそれらしいものの、一部の服の生地は「粗末な麻」で出来ている。上には「渦模様」が描かれている。

 

何故「粗末な麻」を使うのか?

(…シビアな事情だが、悪魔自体のお財布事情は宜しくないのよな。悪魔のまともな信者なんて、まずいないからな。詰まるところ「予算不足の末の苦肉の策」これも事情の一因な)

 

f:id:entpintp:20200630222050p:image
それはさておき、粗末な麻を拡大してみると「穴の開いた孔子模様」が見えるはずだ。この模様を見ていると、目のいい人ほど「脳の手前の方がムズムズしてくる」のよな。


この脳味噌の部位に刺激が加えられると、女性の場合は「子宮」の辺りにも刺激が走るんだ。うん、はしたない話題ですまんな…。ここの連動の強さは、人によって程度に個人差があるんで注意な。

 

穴の集合体

f:id:entpintp:20200630222107p:image

うん、はしたない話題な。こういった穴の集合体を見る事でも、上記の麻の画像を見た時と、ほぼ同じ脳味噌の部位が反応を示すんだ。またもや、ムズムズとした感覚な。


…人の性的な本能の話な。凹みがあると気になって、凸を入れたくなる。人の自然な本能よな。


つまり「粗末な麻の布」を見る事でも(効果は薄いにしろ)一部の人は「性的な反応を示す」事になる。まず自覚することはないがな。暗黙のバレにくい洗脳だ。

 

(性的な)洗脳効果を誘発する服装

f:id:entpintp:20200630222129p:image

この麻の布の上に「精神混乱・幼児退行」を促す渦模様を描くんだ。そうすることで、人の幼稚な本能が誘発される確率を上げる。すると、より性的な思考が強まる。詰まるところ「洗脳の補強作用」があるんだ。


あまり性的に魅力的とは言い難い悪魔アロセスが、時折「性的な誘惑能力を持っている」と解釈されるのは、この服装つまり「装備品」の力もあるものとされる。

 

余談

これ多分、人間が真似ても殆ど効果がないんで要注意な。合理理論としての効果は微々たるものだからな。悪魔様がやるから、意味があるんだと思うわ。ここに魔力が乗るわけだからな。