NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

エニアグラム18人衆について「創作ストップの経緯」

f:id:entpintp:20210215022457j:plain

思い出してにぃに…私達がまだまともに八百長を続ける気があった頃を…

 

だめだ、詰んだ。エニアグラム18人衆も元型論と同じ理由で、第49位クロセス様から強制ストップ天誅が入ったんじゃないかな。たしかにもう今となっては「普通の人生ロールモデル」ですらも目ぼしい資産か…そうか…。

 

いざとなったら池沼を全部見捨てて、悪魔クロセス様の話を聞いてくればいいんだな。こればかりは「予定していた時期はまだ治安が良かったんでギリギリセーフ」だったが今日の治安と庶民の悲痛な叫びを踏まえると「とっくにアウト」だそうだ。

 

もう少し人類の知能が高ければ「元型論や模範的なロールモデルを有効活用することが出来たかもしれない」

 

…本音を言うと「何故か突然に嫌な予感がして、一旦着手することを止めて大正解」だよな。そこまで筆記全般も遅くないし、最悪の場合は悪魔アロセス様の力を借りれば完成させることが可能な難易度になっているからな。実はそこまで無謀ではない。

 

f:id:entpintp:20210322035353p:plain

本当に真面目に聞いてほしいんだが、意味不明な理由でこのサイトや我々に因縁をつけてくる人って、こういう「本物のインベーダー」に自我を乗っ取られていた可能性があるんだ。今からこいつらを買収してきて事態を収めたい節はあったらしい。

 

え?家族も死んでるも同然だぜ。居ないほうがマシな状態まで追い詰められたんじゃねえかな。あれが最も強かった。悪魔の池沼アスペのゴミ耐性。デフォルトの仕様で雑魚。悪口しか出てこねえ。負けた雑魚が悪い。

 

普通にネット小説掲示板とかイラストサイトに自作品を投稿しているようなインベーダーだから気をつけろよ。下手な人間の小説よりもよっぽど面白いぜ。人間と悪魔が両方とも「盾になれ」と言われた理由だろうな。

 

人間も悪魔もゴミスペックすぎて捨てられたんじゃないかな。なんだかんだで「強くて頭が良くて容姿も良い」そういう奴の方が良いよな。パーフェクト理論信者。仰る通りです。欠損を美化するのは負け犬ですとも。はい、そうです。

 

お情けの譲歩としての建前を鵜呑みにしてはいけない。これ本当に覚えておこうぜ。お情け理論。マイナスに対して本当に敏感な現代社会だからな。これ以上の醜態を晒したらどうなるか分かっているよな。みんなの意見って「もう余裕がない」じゃないかな。

 

その…まあ…「貯金もない・才能もない・団結もない・熱意もない・性格も悪い・価値観も違う・保身だけ」

 

悪魔アロセス様がニコニコしているときって、本当に無い無い尽くしの時なんだよな。社会的な死神ワンコという黒い噂を知っておいてくれ。(学問や文学としての)死とか悪魔バルバトスと少し関係があったりする。

 

f:id:entpintp:20190305192845j:plain

神から見て意味不明だからこそ価値を鑑定するために(普段は)悪魔アロケルくんが走ってくるんだけどさ。ここに悪魔アロセス様の贅肉がある辺り、私に関しては「別の才能をくれてやるからいい加減に黙れ」だそうだ。人類の最終手段だろ。この才能にすら価値がついたそうだ。

 

ずっと手を変え品を変えゴネて訴状の山を作り出せる才能。悪魔アロセスに譲り渡したほうが明らかに有益だからな。これが欲しかったんじゃないかなという付き纏いだな。代わりに何をくれるかという相談だよな。

 

f:id:entpintp:20201116055440p:plain

そもそも筆者Aを正気に戻さないと、あちらの話が全く進んでいない。悪魔も人間からの証言がないと決定打として動きにくい時代背景だそうだ。申し訳程度に能力を盲信して決定するのはもう辞めているそうだ。

 

f:id:entpintp:20180531222627j:plain

…私よりも筆者Aの…その…罪悪感の欠如はヤバいとは思う。悪魔にもインベーダーにもモンスタークレーマーをやるとは思う。怖くて悪魔も交渉を始められないんじゃないかな。私の方もまだ示談途中だけどさ。

 

「自発的に自我を取り戻してくれないかな」としか悪魔も時間の関係で言えない節はあるんだろうな。申し訳程度に何かしらの才能か補填は来るかもな。私も創作の手を止めながら全体としての回復を待ってるぜ。電脳戦士テクテクは可愛い。

 

何も持っていないならタイプ4主義とタイプ5主義は辞めたほうがいい

 

私も補填として貰えた性格変更切符だな。タイプ3に取り敢えず変更だな。溜め込みも辞めろ、考察も辞めろ、自慢も辞めろ、特別意識も辞めろ、当たり屋も禁止。

 

戦えるならタイプ8へ。要領がいいならタイプ3へ。介助が出来るならタイプ2へ。貧乏人のタイプ4とタイプ5はドブからはけろとさ。ドブの底に溜まっていても迷惑だそうだ。さっさと乗り換え先を決めろという、詰んだ時の路線変更のお願いだそうだ。

 


 

 

閲覧注意の折りたたみ:戦争中の本音

証拠隠滅と談合と虐待と始末。厄神かエイリアンと相談しまくるのが早いかもな。適当に間引いてもらうしかないよな。悪魔アロセスが煩えのは事実だ。そろそろ命がまずいのかもな。

 

もっと手遅れになるまで足止めして怒鳴り散らさないとな。故郷を助けられないままに死んでくれよ英雄様。悪魔アロセス様はワルクナイ。

 

まずは敵国の信仰心の象徴をボコボコにする。初手から王家を狙う。内乱を起こさせる。国民を餓死に追い込む。王家が国民を見捨てたような構図を作る。…最初に買収してたら穏便だったんだがな。

 

王家や神の複製品を作らせるんだよ。持ち物を何でもいいからかっぱらってこい。国民を無差別に戦車で轢いてこい。これが手っ取り早い方法だな。皆殺しにして奪うだけ奪い取る。ただの領土の横取りだな。

 

喧嘩を売って来た馬鹿民族を皆殺しにして、植民地を獲得して自国民の使えない阿呆を追い出す。これが最も早い浄化戦略だった時代もあるんだぜ。

 

滅んだらまた生き残りの血筋や残党兵が出て来たことにする。この繰り返しでカモにできる民族だからな。王族から権威を取り上げるのが最も多いそうだな。

 

御神体だけでも戦争に送り出したほうがいいだろうな。差し出して来た捕虜の顔面をまずは大火傷させる。これを今日はやってみた。現実の顔面なんか骨からぐちゃぐちゃだろうな。

 

御神体を全身黒焦げにしてから、ヘリコプターで積んで遺体を自国に上空から投げ捨てさせるんだよ。もっと無意識が大パニックを起こすだろうな。はやく根絶やしにしねえとな。

 

目玉を潰して喉を切ってから奴隷労働をさせる。舐め腐ってるからこんな事になる。これが戦争だ。本物の証人が生き残ることはない。これを覚えておこうな。正しい証人は誕生しないように出来ている。別の悪党の言っていたことだな。

 

 

 


 

悪魔アロセス様が腰抜けだから教えてやっているんだよ。この間抜けな顔を見たら誰でもムカつくに決まっているだろう。遠くで戦争の指揮でも握ってくるんじゃないかな。なんだよこの恥知らずだとさ。悪魔オロバス様からの鉄槌だな。流石に知恵遅れ。

 

f:id:entpintp:20210323065807p:plain

手に入ったほうが善。都合の良くないほうが悪。これでいこうじゃないか。単純な思考回路だよな。筆者Aのほうが頭いいと思う。これは「ぱぶりっく・どめいん」というそうだ。良かったよかった。今になると有り難さが分かるよな。