NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

歩調合わせの牛歩百足の一足「一部有料記事の削除について」

はじめに

f:id:entpintp:20210129022823p:plain

厄神…アロセル…無理。完全に偉い悪魔様に投了しました。何も考えたくありません。自称にぃにがイジめてきます。ここまで頑張り続けた代金として、現世の方に身体を少しだけ戻してくれた。まだ死にたくない。

 

f:id:entpintp:20210130213605p:plain

その…いいもん。その…好みの悪役が…いいもん…手に入らないもん…。これどうしてくれるんだよ。平常運転が遠くなる日々。

 

本来の実力

f:id:entpintp:20210204180527p:plain

その…本来の実力だと極悪人6は勝てないよな。そもそも極悪人7なんて見られない。顔だけでも見たくてピョンピョンとジャンプして頭だけ出している状態。これが適正な強さランキングだ。うーん無能。

 

f:id:entpintp:20201221055819p:plain

本来は極悪人5のデイリー日記でも代筆しながら、ちまちま時間を稼いで、家のリフォームに時間をかける予定だったらしいな。極悪人7とは縁なしだそうだ。いいもん…廉価版でも欲しいもん…。


その…物凄い本音を書くと「私がさも強いかのようなフリをして遠くから煽りまくる」ことに意味があると思いました。正直に言うと賭けです。勝ててもそれなりに犠牲の出る相手だったそうだ。犠牲者数の減少を狙った作戦です。

 

f:id:entpintp:20210324014430p:plain

真実としては悪魔にとって、そこそこ厄介な脅威がヒットしたそうだ。ダウジングだけなら得意なんだけどさ。見つけて来たら基本的には悪魔アロセス様にパス。

 

舵を切る方向確認

私の本能として、そんなに意味のない誤魔化しや自慢話はしないようにしているんだ。本当にこれは悪魔の御法度だからな。意味のある戦法の場合はセーフ。

 

f:id:entpintp:20210310080234p:plain

極悪人7にコケ脅しで遠くから煽りを入れることに意味がありました。自称高IQはこのようにして使います。さも天才かのようなフリ。悪魔アロセス様との連携だな。さも人間史上最強の天才かのようなフリ。イエス!

 

f:id:entpintp:20210308041336j:plain

一部だけマジの高IQだからこうやってコケ脅しが出来る。部分特化の使えねえアスペモン。私も普通の生活では余り物の人材である事は知っている。だからこうやって少しは敵を討ち取るしか無かった。


…本当に勉強が出来なくて軍隊に入る人間みたいなものだな。遠くから照明弾を投げたり、連携を取ったり。そこそこマヤカシ戦争の軍隊ならいけました。そのくらいのチームワーク能力。はっきりとした目的が大事。


その…昔は普通に「悪人が可哀想だ」とかそちらの性格の人間も、特化した需要があったのは事実だ。とても優しい性格とか、スーパーアスペルガーとかだな。


うん…私も少し舵を切る方向を変えていこうと思った。読者にもここに関してはちゃんと正直に伝えておきたい。このままだと詰むと確認しに行ってきたようなものだな。


元型論がマズい…しかも「スマホやPCを使用したハッキングの盗作」で揉めている。これは本当に良くない流れだな。完全にエニアグラム18人衆は延期かお蔵入りだ。

 

f:id:entpintp:20210322034457p:plain

その分ちゃんと逃げずに正直に情報を書いていきます。頂いた有料記事の代金の分だけ間接的に人を助けていきます。期待させて申し訳なかったです。本当に頑張ります。すみませんでした。

 

「歴史年表」を複雑にする敵

f:id:entpintp:20210131224727p:plain

その…極悪人6というのがちょっと厄介すぎたのは事実だ。歴史年表として不都合すぎるタイプの悪党だな。記載がものすごくごちゃごちゃになる。だが真実としては消すことが出来ないそうだ。


悪い人がいた事実自体を消し去る事は出来ないからな。極悪人6は悪魔による忖度でも消し去る事は出来なかった。普通に倒し切ることも出来ない。無限にリポップするエネミーだと宣言された。

 

f:id:entpintp:20201210212207p:plain

ウイルスに近い性質だそうだ。根絶できないもの理解したくないよな。仕方がないときってあったんじゃないかな。ずっと背後に犠牲になった厄神アロセルの骸骨がトコトコ付いてくる状態だ。


真実としては、ごたごた騒いでいるうちに、普通に厄介なウイルスに羅漢して、身体ごと腐り落ちて死んでしまったみたいだな。これが事実としてはベストだそうだ。難しすぎるんだろうな。


遺骨だけ綺麗にして貰ってきた。ウイルスを悪用して悪魔アロセス様に対抗した元人間だろうな。UMAではなくウイルスを悪用して羅漢した状態で活動していた人間だそうだ。遠い昔だけどな。

 

f:id:entpintp:20210121023339p:plain

…悪魔アロセス様が私に、こいつの遺骨を押し付けたかったんじゃないかな。封印能力をコイツのために使ってしまえと。最近の停滞路線は、周りとの役割分担とか、年表との歩調合わせの都合だな。

 

牛歩でGO!

f:id:entpintp:20210329145642p:image

上手く牛歩を使いこなしています。これで時間はそこそこ稼げた。読者にも本当に申し訳ない。歴史としてのその…端役としての足止め係をやっていたと思ってくれ。本当の神の都合だな。


勝ってはいけないんだよ。加勢も出来なかったんだよ。出来たらとっくに頑張っています。時間稼ぎでタダ飯の恩は返したと思う。支給金の労働量。

 

f:id:entpintp:20210324014430p:plain

極悪人6は悪魔が頑張って倒してくれたら封印。今の時代は…その…悪魔も…頑張ればいけるそうだ。腰が痛いって悪魔アロセス様が言っていました。老害になっても戦わされたってよ。

 

「みんなそこまで強くないんだが」


真実としての実力ランキングだよな。あとは創作で邪魔が入る場合。ここを確認してこないと気まずい状態だった。本当に申し訳ない。

 

f:id:entpintp:20210327053717p:plain

地味に私が参加しないと、極悪人7がもっと厄介な話になったそうだ。こちらは完璧に消去出来るそうだ。実在したのは極悪人6だけで、他は架空の産物で終わりにするそうだ。

 

戦争と疫病が最も消しにくい歴史だそうだ。本当にどうしようもないらしいな。厄神アロセルも疫病関連だしな。

 

f:id:entpintp:20210124183020p:plain

悪魔アロセス様が「僕は改名したロアセスという転生中ネームでやっていく」とゴネている。厄神アロセル君が「また精神病が再発した俺は障害者様だぞ」と躁病で威張り散らしている。


真面目に周りの人間の頭がおかしくて、私の気が狂いそうなんだ。頑張れない事情の話ならいくらでも出来る。マジキチYO!

 

f:id:entpintp:20210315191818p:plain

極悪人7のところに多少は遠隔で見ておけ程度の参加。一目惚れしてしまったが運の尽き。そいつみたいな怨念でも対峙しておけ。それに懐くとろくなことがないぞ。あうー(棒)

 

やばすぎた真実の時代背景

ボランティア労働者だ。お礼は悪魔アロセス様の寝顔を見せてくれること。まあ舐めプしないといけない理由は察してくれたらしい。時代が…ヤバイ。

 

ああ、うん。正直に書いておくぜ。本当にちょっと嫌なことが多くてな。本当に悪魔本人だの、金を使ったイジメだの、本当に嫌な時代だったのは事実だぜ。ハッカーに金を渡して色々と揉み消したそうだ。

 

本当にちょっと…怖いところから暗黙に声をかけられたことはあった。極悪人7の取り合いとか、アイドル教信者的な怖いやつ。人種差別とかが意外と…その…あの…ええと…そうかそうか…学びが必要でしたよね。

 

どうしても正直に言うと「なんでこんなにイエローと女にやたらと犯罪の話が持ち上がる」これを聞き出された。真面目な噂が酷い地域の話だな。その…バカネモチに通じたそうだ。

 

うん…なんかな…時代が悪い。周りが悪い。社会が良くない。これで全て流していこうと思う。それより極悪人7を利用しようとしているのは誰だ。それだけが…その…カモられた理由かと思います。ひたすらに利用されやすいです。

 

利用されたからと言っても、悪事を働いたら助けてはくれないんじゃないか。そんな嫌な話だな。極悪人7から聞けることは「居るふりをするだけで充分だ」だそうだ。そういう理論だ。察してくれ。

 

どうしても「お前達は悪いことが好きだな」こういう声をかけられやすい状態を見抜かれたんじゃないかな。全体としての状態が回復してくれないと、これ以上の進行は難しそうだ。すまんな。

 

ねがいごと

f:id:entpintp:20210317040410p:plain

極悪人6こと背後を付けてくる骸骨兵士は私の永遠の足枷だと思っておきたい。このままだと遺影にも写り込むんじゃないかな。自称にぃに。

 

掃除を頑張る可愛い女の子を、クソ悪役どもが誘拐していく。悪魔様から持ちかけられた相談だな。今だけは可愛い顔をして極悪人7のことを本心から愛していると言っておけ。骸骨兵士ですらも今だけは折れたそうだ。やむなく休戦状態だな。

 

「本当は極悪人7とずっと友達でいたいです。そうです。私はRPGゲーム以外に友達なんていません。ファ〜」

 

悪魔騒動に絡まれてからの有料記事を全て販売停止させて頂きました。その他の記事は引き続き購入が可能です。夢の残骸でも漁って楽しんでいってくれ…何かの…参考に…なるかと…。

 

全体の状態が良くなったらいくらでも真実を話すぜ。当時の(本音で言えば文句だらけだった)MBTIの本音と、バカすぎた作品考察記事は残しています。これは無理だな。じゃあの…また戦ってくるぜ…。