NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

詰んだら貢献度を稼ごう「義務Gランド」

要点1.リライブはしてくれない

f:id:entpintp:20210427044105p:plain

捕まえてきたけど意外と使えねえな…メルカンによる鑑定だな。リライブしないのが基本だしな。使い潰しだからな。みんなのプレイスタイル。

 

 

f:id:entpintp:20210429061115p:image
適当に場に出しておけば、シールドくらいには使えるだろう。昔の知り合いのエイベルもこれで通してたし。敵を捕獲して盾にする。悪魔アロセスにオート回復でもさせておく。

 

f:id:entpintp:20210425054730p:plain

生者側の整合性とかもう諦めた方が早い。みんなマジキチだったしな。そいつ捕獲して、悪魔アロセスの盾として装備させて終了。悪魔アロセスの盾を取りに行くだけのイベントだと思っておけ。

 

f:id:entpintp:20210429011603p:image
喋る盾とか面倒くさいな。口が裂けても言ってはいけないよな。そこそこ反撃能力があるから良しとするか。悪魔アロセス様の装備として寄付。そろそろ仲良しごっこは終わりにしようじゃないか。存在重複も良くないしな。

 

f:id:entpintp:20210426215602p:plain

今エニアグラムの解説を書いたら、すっげえ出来になると思う。悪魔アロセスのカードで生き残れた人間の視点だな。

 

要点2.大前提のニコニコ生活

f:id:entpintp:20201210212831p:plain

悪魔アロセスの方が全ての約束が先手だからな。このリライブゲージを見てくれないかな。このダイエットの補佐で忙しいんだ。両手が悪魔アロセスの贅肉揉み揉みで埋まっています。


なんか急に黒い砂漠をやりたくなったぜ!適当にゲームの画面に入れて、デジタル散歩させてやると、また機嫌が良くなるみたいだな。安定のニコニコ生活。

 

f:id:entpintp:20210428061953p:plain

悪魔アロセスの身分が、少し降格されての復活らしいな。やはり佃で1度肉体をゴリッと削り取ったそうだ。贅肉を持て余す僕。流石に不要だと思った僕。これから死のうと思っていた僕。


プロデューサーの体調が悪いです。何があってもまずは悪魔アロセス様の体調だしな。連れて歩けるように小さいサイズに…というのは労力として問屋が卸さないと思う。苦労することに意味がある。


夜中にワンワンワン言っても、胃袋が痛くなるだけだしな。胃痛に慣れた。可愛いからセーフ。腐っても公爵だからセーフ。本気で体調が悪そうだからセーフ。

 

要点3.悪魔アロセスに貢献しよう

f:id:entpintp:20210417014800p:plain

そうなんです!メタボ駄目なんです!ストレスがあることは良くないんです!彼は友達だったんです!行方不明なんです!言いにくいけど「双子爆弾」だな。


…言えないよな。盾になった。こいつを捕まえて悪魔アロセス様の斧にでも出来ないかな。サイズの都合があるからな。

 

f:id:entpintp:20210204153127p:plain

これ正気だった頃の水の厄神から貰ったものだしな。ショボいけど限定レイドボスのドロップ品。ペチペチ殴ってイベントがあったことだけ証明する端材回収。本当にいたんだもん…。


時間イベントとかの取り逃がし怖いよな。最低限の知り合い関係が、生者側では大事だったな。悪魔アロセス様の盾と斧でも真面目にデザインしてみるか。

 

f:id:entpintp:20210204154529p:plain

水の厄神アロセル…ヤバすぎた親玉とか今は考えたくない。あいつが鍛冶と装備したら冠だよな。手に入る順番は未定だけどな。悪魔アロセスってメイン武器が斧だったらしいな。

 

f:id:entpintp:20210429010655p:image
装備更新中の僕「ネトゲの忙しい時期」

 

最後は全身ダーク装備でいいんじゃないかな。呪い無効だしな。見た目が黒紫のほうが格好いいだろ。入手方法の黒さで統一感を出していきましょう。まさにアンビバレンスだよな。

 

要点4.嫌なら辞職しろの難易度

f:id:entpintp:20210208015525p:plain

本来は適当に武器防具でも中継装備を買い替えてから上級装備に挑戦しろよと思うだろ。悪魔アロセス仕様で、微妙に品揃えが悪いように出来ている。スランプが発動しやすくなるんだぞ!必然なんだぞ!

 

レベルの暴力とその場のバフで、雑魚装備で強引に倒し切るしかない。綱渡りのリアルネトゲの難易度だな。縛りプレイの難易度設定みたいなものだな。

 

微妙に品揃えが悪くなる。整わない装備でも戦え。敵の侮辱に屈するな。そういうRPG好きだぜ。相手の忖度に期待するな。根性でストーリーを繋げ。君が好きで進めているゲームだろう。嫌なら辞職してくれても結構。

 

両方とも時間が足りない。ネトゲの装備更新中の時期は見るな覗くな質問するな。具合が悪くて休んでいます。無茶なプレイヤーへの暗黙のマナーなんだぞ。

 

f:id:entpintp:20210420190242j:plain

息抜きしないと死ぬなこれ。過去回想というかヒントでも無かったかな。同じ夢を3回みたら意味があるだっけ。何個か思い出せる意味深な夢はある。病院・学校・工場。以上!不正行為が無いはずがない場所が共通点かな。1つでも悪があると言い出したら、全部を燃やすことになる。あいつのニセモノがすっげえ使えた。

 

………
正しい円になるまで「茶壺や蓋がない」を繰り返せと言われている。足りない足りない…本当に欠けた。流石にそれは難しい。手伝えるものは、それこそ頭がおかしいんだろうな。

 

何処かしらが常に暴走を続けて直らない。足りない欠けた治まらない。これが極悪人7か。これは酷いものだな。欠けては足して欠けては足して。キレられると思ったけどな。そいつを足したら正解だ。

 

自分が唯一無二の民族であると主張しているそうだが。本気で面白くない話だろうしな。これが引き金だとラスボスが自供していたかな。そう言えた君はもう居ない。他所の範疇だから珍しく何も言わないな。

 

人間は1つは誤情報を鵜呑みにして行動を採択している。他所の極悪人3だな。人によって気軽な真実は違うものだ。それが恐ろしすぎる人もいる。