NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

立場を放り出す極悪人たちの背景推理「凝縮された悪意」

 

f:id:entpintp:20210422060623p:plain

色があるだけで、人は諦めが悪くなる(色欲の業)

だいぶ色が抜け落ちたなって、突っ込むべきだよな。 愛の炎に寄生というものはあるのか。そのくらいの真面目。

 

青い炎は見るだけで脳の傷跡になる。そのくらいの相方では無かったかな。今から態度を改めれば大丈夫だと過信している。非常に「考えが甘い」そのくらいしか事実の発言は残っていないしな。

 

人を動かせないものに意味はない。聞いたことが無いかな。ルキフゲ・ロフォカレに電話をしようとしたか、真面目に確認したいんだけどな。

 

人間を1匹焼き払うために、核兵器を撃ち込みましょう。こういうことを言うと電話が繋がりやすくなる悪魔なんだが。

f:id:entpintp:20180116180626p:plain

エスパーはルダス型に寄るしかない。ロフォカレも忙しいんだろうけどな。世界を背負いながら歩いていく心待ちでスタンバイしているそうだ。

悪魔の読みやすさに合わせたレイアウトってシュールだよな。初期の下手な画像が懐かしいな…。

 

「大人(怠惰)と餓鬼(色欲)はどちらが嫌い?」勿論ここでは餓鬼が嫌いだ。簡単な質問だな。色欲の方を遠ざけたいです。怠惰と先に知り合いましたから。

 

安心感が気に食わない。怠惰の揉め事と言ったらこれだよな。アロセスの不穏といえばそこくらいだろうな。そんな態度でいた方が悪いとよく言われる。立場のグラついた必要悪。嫌になるから辞めておけ。今日も明日も健在だから。

 

信用の無くなった悪人同士の話は面倒だ。周りからの忠告だと思ってくれ。どんなに上手くやっても復位させる気はない。悪人なりの良い子とか言うから狙われたんじゃないかな。先手の先手の先手。御託対策という奴だな。変な立場で粘るな。在任当時の爵位は捨てろ。

 

 

f:id:entpintp:20210429010655p:plain

装備を勝手に強化している悪魔アロセス公爵の様子「日本の友達専用アカウント」日本のマングースを駆除してくれるそうだ。後から言われる難しさはこれだな。倒した死体が加工できる害獣。最も早くその場で駆除が出来た者のソロ勝ち。美味しすぎる僕。限定品を集める僕。最初に噂を信じて駆け付けた者のボロ勝ち。投資の先手必勝が教訓の悪魔だな。 

 

悪魔の公爵は「我こそは最初に」と駆け抜けたがる。先手先手で有利になる布石を打ちたがる。用意したジャンルパネルがモロ被り。これを何故か言ってみたくなった。反社会と向社会。懲と改。不毛な権利。我だけは難問となる悪魔。

 

ところで悪魔アロセス様の新しいコスプレが無駄にイケメンなんだが、戻って来ない悪魔があると悪いことでも考え出すんじゃないかな。悪魔の公爵の本能って領土の横取りとかだろうしな。

 

「仲間に入れろと煩い奴(7と8)がいる」アーカムくんってこういう寓話なんだ。怖いからここの記事だけにしておこう。

 

f:id:entpintp:20210430044305p:plain

ところでこういうの居なかったっけ。本気でネタにすらならなかった伝説の生き物。

 

歴史をややこしくするタマァ

 

虫ケラが鬱陶しくて堪らないんだが。最初はそこから始まったよな。用件として安泰な立場ってそれが基本でしょうし。そのくらいしか言えないが…。

 

入手した切符と相談相手が噛み合うとは限らないからな。かなり相性として辞めた方が良い話題だぞ。微妙になんとも片付くことのない話だろうからな。決着の付く優先順位の問題じゃないかな。

 

論争や証拠として決着が付くのか。この整理順位が判断できないと、悪魔ムルムルに目を付けられるそうだ。カモられたとしたらこれではないかな。

 

f:id:entpintp:20210317035422p:plain

悪人の立場をぶん投げて前線まで逃げ出して来た、厄神アロセルと厄神メルカン。これをまずは覚えておこう。

 

立場を半分自首で投げ出して来た、ここの背景を推理してみる記事だな。頭がいいのは良いことだ。まずは他の口封じだよな。

 
極悪人7こと「逆再生のビデオレター」なんでも良いから思い出して書けることは全部書け。そういう仕様だな。

 

f:id:entpintp:20210430041420p:image
敵が悪意の根底で、下方向のピラミッドを組体操しているみたいだな。昔は善人が上方向のピラミッドを組体操してくれたこともあるのにな。全て他所の話だと思って聞き流してくれ。

 

f:id:entpintp:20210430041839p:image

自宅でひたすら無言で解体してきた構成だけは頑丈な編み込みの竹籠。機械式の単調な組体操の手数の暴力。これは丸ごと廃棄処分するから手荒に解体出来るだけで、アロセルピラミッドは「傷を入れるな」という意味で絶望的だしな。乗っ取られたものだからな。

 

f:id:entpintp:20210430044551p:plain

心の友だちだと信じ続けていたナニカ


あれ本当は色欲とか言ったら殺されますかね。最期に安らかな成仏を妨げるものだろ。たしかに間違いではない。だから早い段階で何とかしておけと。いつも怒鳴りながら死んでいるんだよな。


最期に自分から出てくるのは憤怒(タイプ1)なんだろうな。根はタイプ1の房だからな。どれだけ墓場で怒鳴り散らしたら気が収まるのか、今から自分で怖いけどな。

 

(変に揺するから、保身のために先手でボコボコにしておくしか無くなった。私も言えないが相当に単純な考え方をしているからな。タイプ1って不快な刺激があると「あぁん?なんだテメェ」って顔を一瞬だけするからな)

 

「人の根底をずらしていって、元々の領土から立ち退かせて、(娯楽に浸って)自発的に元々の領分を放棄させる」


悪魔から見たら本気の悪い人間が出て来たんだぞ!アロケル君なんだぞ!あいつらは極悪人なんだぞ!信じてくれないんだぞ!いつでも冤罪なんだぞ!

 

f:id:entpintp:20210219043221p:plain

…チッ(悪魔アロセス)


だから私のような根からぶち壊して、領土を本気で横取りするような悪人が出て来ないか、いつかの昔に言ったじゃないですか。当時の自首組ですよ。持ち物を自ら捨てさせる。こんなの簡単です。これが分類としては本来の7番手です。


「なんだよあのクソザコナメクジ」本音を言えば、ジリジリと根からズラしていく悪人の方が、悪魔のヒエラルキーとしてはレジェンドだしな。本気の人類への叛逆行為。賛成したら斬首されるやつ。


根を当てられたものが悪魔のレジェンド。だから無駄に偉いんだけどさ。悪魔アロセスが最初に血迷ってクンクン言っていたのは「ついにやられたぜ」って意味ではないかな。

 

人類への本気の叛逆行為か。馬鹿じゃねえかな。あいつ昔から宣戦布告してなかったか。本気で人類を根絶やしにする派閥的な構成員。だから阿呆かと思ったんだけどさ。侵入出来てるじゃねえか。


身内で嘘ついてたら、本当に正解の悪人が出て来てしまった。悪人がそんなことを真実として考えるわけがない。真実を覆う表層を覆う見当。非常に凝った構築を個人として成し遂げて来た極悪人だな。


上から言っても確かに当たるはずがねえからな。何でも良いから根を漁りに行け。ドクフグ工場で被害の痕跡を駆除しろ。地獄を漁れと申し上げるのが悪人だよな。最近のはダメだそうだ。社会の追放組だろうしな。


「地獄を漁れ」上手いこと「神・天使・悪魔・人」を丸めてクシャポイ。確かにプランが理解だけなら出来るよな。見栄を張る、偉いと言う、見下す。丸めて全部をクシャポイに持ち込みやすい…便利な性格というものがあります。

 

丸ごとダルマとして便利な性格。そいつはタイプ3とタイプ5の人間だろうな。もうカモられた後だからどうでもいいぜ。いつでも権力を比較する。いつでも顔色が読めない。こういうのが生きているだけで丸ごとダルマを助長する。

 

f:id:entpintp:20210124184457p:plain

ありゃもうダメだな。悪魔アロセスの上の乗れているこの非力。丸ごと横取りするなら、4項ともドロドロダルマにしてしまうのが最も早い。恨まれるような人を偉くしてはならない。単純明快な教訓としてはこんなもん。

 

f:id:entpintp:20210317022457p:plain

「人徳のないものに立場を与えるな」そんなもんでは無かったかな。ここまでナメクジのような状態をよく作り上げてくれた。神を道連れにしてダルマになって心中するつもりなのか。そこを気にされると思うのだが。


神に人類の次ってあるんですかね。ここまで無礼なタイプ3とタイプ5。これが物は使いようラインだ。悪しき良心の呵責でペラペラと本質的なヤバい疑問を喋り出す。所詮は人間としての保身。人間をクビになったら次はない。


思い出せるのはこのくらい。神を道連れにするような人類社会。たしかこれに文句がついて、悪魔アロセスの来訪出来る条件が揃ってしまったんだっけ。悪しきものに立場を与えるな。これを覚えておくことだな。俺は傲慢チャンピオン。

 

f:id:entpintp:20210124224653p:plain

神を道連れにな…悪魔アロセスのジジイの顔でも見ながら、今日のところは終わりにしよう。神から疑われると思うぜ。流石に身を切るのが遅すぎた。他の悪魔の感想だろうな。

 

f:id:entpintp:20210121023326p:plain

この「ため息ばかりついていて・上をちらちら見るだけで、いつも無難な仕事しかしない」立場の対立という職場の丸ごとダルマを作り出す。本気でいらないプチ役人。これが被験者だな。

 

心の段階として「1周目の段階9」はとっくに終わっただろうな。ここでようやく自分に落ち度があると認める。「2周目の段階9」を突き破ると、クンクン無理です情けを下さいシーズンこと「3周目」が始まる。


1周目であれば、どんなに下っても人間に当て嵌めて考えれば段階1も同然である。2周目も全て段階2のようなものである。ここで3周目こと…人間の段階3がそろそろ見えて来たような。


悪魔アロセスが容赦ないほどに、心の見栄を張ることがなく、本当に自堕落な生き物なんで、試しに何処まで辛いことになるのか、こちらに放り投げてみたんだろうな。


嫌なことがあると普通に「くぅ〜ん…」と泣きだす悪魔アロセス。これ4周目までこと悪魔の段階4まで行ったら、ゲームセットじゃないかな。悪魔の心の忍耐と環境という意味でな。あちゃーとか言ってはいけないんだぞ。

 

f:id:entpintp:20210322034457p:plain

くぅ〜ん…(ここで手柄を立てないと殺されるんじゃないかな)


そうでもないと居座らない、懐かない。贖罪の道から遠ざけるな。もうやらないと殺されるラインなんだが。悪魔アロセスなら何とかなるだろ。ちゃんと続けましょう、イエス。

 

 

 

 

 

無駄な応用編

f:id:entpintp:20210413211314p:plain

「アソコとアソコを優劣理論の優先順位の対立(平穏存続)に持ち込むことを目標としよう。無駄な投票という機会をくれてやろう」

 

f:id:entpintp:20210413153843p:plain

この記事の「立場連帯責任ダルマ」の転落事故と同じ状況を作り出せるな。これも比較してみてくれ。こういう連帯責任による丸ごとスクラップからのボシャンを狙うことが仕事の厄神だな。

 

そうだ、駆除しよう。善悪問題や道徳ではなく、明らかに有害である。キリ上げのありがたい目安になるな。私の思考の画鋲として長いこと使用していけそうだな。すごいシビアだけどな。

 

個人として考えていることか、うん「証人が後から消えてしまう職場」これだな。後から記事を細かく分けて補足したいのが本音だけどな。アロセスはいつでも意地悪だしな。…うん。