NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

良くない自覚のある僕たちアロセス

はじめに:自宅の改築作業の続き

f:id:entpintp:20210430044551p:plain

「はぁい♡きみに真実を教えちゃおう♡僕はどうなっても良い」

 

馬鹿な悪役の内ゲバなんて消えませんよね。いつでも上は単独犯。なんとなくの意見ですけどね。下なんて飯の取り合いです。いつものです。

 

100均 壁紙 - Google 検索

異分子ってあるしな。ネットで進捗を確認しながらだよな。どんどん最新のが発売されて、上手く取り入れるのが難しいよな。闇のゲームのミスの多くは、確認範囲の視野狭窄。これしかないんだよな。

 

キレたら呼べる仲間たち

www.google.com

家の壁紙を自作のドラクエ7マップにしてやろうか、おい毒親。アロセスの前でだけいい顔をしやがって。ぶっ殺してやるとメルカンが言っていた。


許容できる悪事ってみんな違うからな。それも法律違反ではないが悪だしな。そこはもう許してやれと個人的に思うけどな。あれは期待してもダメだと思う。


「諦観という悪事」知り合いへの遺言がてらの参考だけど、現世で気の毒だと思ったのは「マーディラスの悪役」くらいだな。あれはもう潰されても当たり前ではないかな。個人の価値観だよな…。


横に悪魔神官の立ち絵を置くところを想像してみると、何か笑いが止まらなくなる。次の次かもう少し先の刺客だな。それよりは自宅の大黒柱の調子が悪い。さっそく魔物が来たんだな!そうか!そうだな!知らなくていいよな!


エニシ(縁)の関係図マップがやはりおかしかった。何かまずかったかな。途中でバグでも吐いたのかな。

 

無邪気な労働者たち

www.google.com

ネタで「白銀のオニオン」でも作って玄関に置いてやろうかな。ラッカースプレーで簡単に出来るからな。こいつが紫色になるよりマシだろ。


生前に母親に関して何か思うとするなら「手際が本当に良くない」自分の趣味の時間を勝ち取れるだけの…手際が足りていない。それこそ悪魔アミーに頼んでみろと思うんだけどさ。すぐ隣にいましたから。


御破算コウジョウだとさ。いつも不景気は変わりないんだけどな。今の景気だと頭の悪い両親との取り引きすらも考えてしまうそうだ。


悪魔アロセスの景気は最高潮だそうだ。今日も「無邪気なドクツルタケ」を連れているからな。従順なお付きがいるだけで、機嫌の良くなるタイプだな。無邪気な銀山労働者だ。容赦なく上司を有名にする天才の才能を持っている。


無邪気な労働者こと、低賃金の労働者でも隠されたスキルとか、(都合の)良くないことは考え付くけどな。確かにもう地元の銀山でピッケルを振り始めた部下がいるなら、それでいいと思うかもな。

 

パイNOアップルを配る僕たち

f:id:entpintp:20210430041839p:plain

諦めてはいけないんじゃないかな。生者側に取り残された、大往生の友達は、もっとキツい羽目に遭っているそうだ。不純物を混ぜ合わせて完成度を上げる。何かしらの建築詐欺だな。わりとこんな調子になったそうだ。


「程よく苦い人間になれ」言われ慣れていたそうなんだがな。本当にロクな友達が寄って来ない。かたや私が「誰も寄り付いてこない」そこそこ話が合う程度だったな。

 

f:id:entpintp:20210503053051j:plain

上手く貼り付けてもシワシワに変更される100均で買った壁紙。明らかに悪魔アロセスの仕業ではないだろうか。基本的に現世のときに邪魔をしに来る理由は単純明快。値段の割に上手く完成し過ぎる場合だな。このバージョンどれだけ下手なんだよ…


ワンワン!(日本では症例が)オンリーワンワンワン!本当に家の前でデジタル音のワンコの鳴き声が聞こえるんだよな。自分で諦めようと思う。殆ど自力で改築するしかないな。

 

f:id:entpintp:20210503053539p:plain

やはり半分くらいは既に幽霊なんだろうな。少し諦めやすくはなったのかもな。ベビーミルクで栄養補給だな。あとは悪魔アロセスの餌。栄養が抜かれていると言われても難しいよな。

 

f:id:entpintp:20210430041420p:plain

厄神アロセルそのものを駆除してくれ。デモ活動のためのチラシを配布しているらしいな。そろそろ本気で訴える姿勢の意思表示ではないかな。遠くの話が少し身近に来たものだな。


定期的に悪魔アロセスの身体がロストキルしていくんで、どうしても手が離せないことがあるんだよな。人生って誤魔化しの上手さを競うRPG何でしょうか。立場としての絶望感だけは理解して欲しい。

 

f:id:entpintp:20210430232725p:plain

使い魔と親戚が何匹いるんだよ。親戚全員でワンワンやっているんじゃないかな。そうすると流石に数の暴力として、生者側でも妨害くらいは出来るだろうな。流石に気合いだけは違うよな。

 

燃やし門という生物たち

f:id:entpintp:20210421221433p:plain

恩って返って来ねえんだな!

 

すっげえ話だなとは思う。立場として本当にそんなことを地頭で考える日が来るとはな。酒瓶1本を貰うために吠え続ける僕たち。諦めてくれない僕たち。


100円ショップを上手く使うしかないもんな。要領が良くならないと死ぬんじゃないかな。情報量の多さから来るバットチョイス。庶民の知能限界に挑戦する闇のゲームですかね。

 

「ドキュメントもやしもん が あらわれた!」


もやしもんっていう途中で出て来た雑魚キャラがいたんだよな。普通に倒すだけの雨天専用のエネミーの色違いだな。悪魔アロセス公爵の自虐ネタだな。倒すのが早ければ早いほどに助かる。

 

f:id:entpintp:20210503055356p:plain

どうしても「へいパス」したいことはあるんだよな。ミルクを飲みたい僕たち。気持ち悪いとか言ったら殺されるんじゃないかな。普段からヒョロガリ説はあったしな。死にはしなくても力が出ないんだろうな。


願いを叶えられるまでに、契約者側の寿命が尽きている。徹底的に踏み倒していく僕たち。奨学金そのものだと思う僕たち。育てても恩返しをしないのが普通の人間のガキだと知っている僕たち。


悪魔アロセス公爵の主張というのが…狡いほどには上手いとは思う。誰かしらが恩を少し多めに返してくれないと、赤字になるだけの運営形式とかな。悪魔アロセスとしても意外と変わらないそうだ。

 

愚者の家の内部事情たち

もう無料として貸し出せるものは尽きそうだ。ですよね。あとはひもじき度胸でもやりますかね。やはり自宅をクレイジーに改造していくことしか出来ません。法律の範囲内で悪事を尽くすしかありませんよね。


額縁を分解してフチの模様を…そのまま貼り付けて移植する。マスキングテープを貼ってから、スプレーで悪魔アロセスの印章を壁にプリントアウト。


高い位置に物干し竿を吊るして、それをロープでグルグル巻きに。上手く間に挟み込めば、軽いツタの模造品くらいなら入れられるかもな。ここから普通にガラス瓶でも何でも吊るせるよな。

 

f:id:entpintp:20210503050812p:image
アプリゲーム「萌えCanちぇんじ!」ゲーム中のスクショより画像引用。これ1枚を覚えておくのが最適かな。無謀なことを現実でしないための画像だと思ってくれ。体積と重量に注意だな。


現実で愚民でも実現が出来るかどうかの脳内検証としては、ジャスト無難な検証ラインではないかな。彫刻刀を弄るタイプだからあまり縁がないけどな。それらしい紙切れを糸でグルグル巻きにするくらいなら簡単だろう。


瓶に入れて長時間も置いておきたい物が出て来るかだよな。分解した家具のネジとか、標本名すらも分からない石。変な木の実でも木彫りで作ってみるかね。


「愚民の家」って名前にして自宅を登録してやろうか。キレたら法律の範囲内だよ。これが民事不介入だ。何なら外から良く見える位置に第52位の悪魔アロセスの挿絵を貼ってやるからな。

 

f:id:entpintp:20210420190033p:plain

人間弱体化キャンペーン。ダメだなこれ。家を全力で悪魔アロセスを讃える仕様にするだけで、クリティカルなオリジナリティを発揮できれば、すごい火力が出るらしいな。

 

f:id:entpintp:20210503053051j:plain

実行する前に全て自白しているだけ、まだマシだと思って欲しいんだけどさ。本能のままに作ると、悪魔アロセスの親戚軍団が大喜びするだけ。この適当主義がたまらない。考察する人が嫌いでな。これは上の話だな。


真面目に作りたいものを考えるだけの時間をくれないんだよな。人間ってこんなもんらしいな。教養として庶民階級の下の方だしな。100均で凌げのスタンスに個性もなあ。

 

f:id:entpintp:20180506143852j:plain

写真。庶民の趣味なんて人生そのものだよ。見ていて好きだったの浜松町と鶴見くらいじゃないかな。上手く写真立ての後ろを取り外して、7並べのオマージュでやってみるか。黒い砂漠のハイデルの街並みでも映しておくか。キレたらこうだ!


調査対象の人間のドキュメント量
クソキノコがブログで自白した量

 

何なら「頼ってきた市販の栄養ドリンク」の写真でも並べてやるからな。使えるを優先せざるを得ない僕たち。それなら個性を投げ飛ばすけどな。フチの色くらいは選ばせてくれ。都合が良い拘りだからセーフ判定。マジレスすると悪魔として最も大事だからな。


知ることが出来ないってあるからな。それでも庶民なりにはオープンにする価値はあったと思う。人間はいつでも見比べられる。自分の人生の追求を投げ打て。いつも他所に言ってきた事ではないかね。ついにそろそろツケが来るだけではないかな。


あの成り上がりの抜擢しか考えていない尻尾振り。この手の媚び売りは他所の権力者に楯をつきやすい。確かに人手は足りていないから、まとめて内部は自白しちまったよ。次は本家のセトに楯をつくらしいからな。本気でどうなっても知らないからな。

 

f:id:entpintp:20210503055348p:plain

悪魔アロセス様♡このままだとある意味でのバッドエンドだな。先に全て教えてやったからな。ミルクを飲むだけの僕たちアロセス。進捗として大丈夫なんですかね。悪意の視点を思いつくのは悪魔バラムだけ。誤答の時間は戻らない。無謀な仕事内容は多い。

 

少し複雑な手順で組み換えれば戦力になる。グレーですよね普通に。グレーは意欲次第と知能次第。手法側としてはテンプレ判断だな。

 

同じ轍を踏まないようにしよう。この心がけが如何に薄いのか。何でも1stは改善点が出て来る。改築のファーストはすぐにでも処分して良い毒親ハウスで済ませる。

 

どうせ粗末に扱うような家になるからな。多くの改善点を学べる手法に専念してしまうというのも悪くない。基礎学のための建築。これが因果応報。

 

終わりに:タイプ4の関連事情

N(抽象)のためのS(実体)の多くは因果応報になる。法則として知っている事だが。NはSにより風見の如くそれなりには変わるものだ。この頑なの違いというのもPとJに関わっており。単にそれらしいだけの説明。

 

内向直観(Ni)の建築を間違えると何もかもが取り返しのつかない話になる。芯の良し悪しという別のベクトルの間引き考慮というものがある。芯を変えて何となるのか。そういった仏の面子というものがある。一応は覚えておこう。

 

タイプ4の関連心理機能Niというのは「芯が悪くなければ時間を稼げば何とでもなるだろう」そしてその場を良き人でその場を通すための(時間稼ぎの)関連心理機能のFi。本当にアホなら目を覚ますために書いておこうと思う。その与えた両腕を上手く使えていれば生きているはずだ。シビアな親という話だがな。

 

その場を良き人で通すことが上手くなれ。時間を稼げば何とかなる。模範囚を撲殺せよ。本質を確認するためである。芯を取り変えてしまえ。これが親というものだな。最近のタイプ4は考えが甘い。

 

捕虜の身体を壊し切るまで故郷に向けて撲殺シーンを映しておけ。これが正しい扱い方だ。次からの戦争ってこんなものではないかな。他所で起きた問題だな。応答出来ないものに友人の無残な死体を見せる。これで脳がパーだ。

 

優生民族という地位の確保。このために他所の模範囚を潰したのではないか。世界の動きを見ておこうではないか。世界として潰した側としての被告サイドになるのではないかな。そこの振り分け次第だが因果応報とか聞くがな。

 

「偉くないなら自殺すればいいじゃないか」もっと容赦のないのが普通だそうだからな。決められたところでやっていけ。教師の隣は空いていない。教師の連帯責任なら空いている。

 

君は何処の立場に行きたいと言っているのか。何処へ行く切符が欲しいのか。最近の勝ち目のない尻尾振りと、無謀な夢を見ていると、そのようなことを思うがな。化粧直しで忙しい。やだやだ自分は教師の友達。そんなダニが公爵に付いたら大変だな。

 

冬に育たないものは育たない。ケーキがあるときにケーキを食べろ。季節に合わせて楽しみたまえ主義とかな。今の季節に無いものは無い。本来の四季の悟らせる日本だな。

 

終わりに:タイプ5の関連事情

「ワガそのママ」ばかりで可愛くない。お前の慈愛に満ちた親は叶えてくれたのだろう。我儘の恥晒しの語源の1つだな。いい親だったじゃないか。仏との仲が悪くなる。良い夢を持つのは元はボンボンとかな。後からでも育ての親はバレるんだよな。

 

伯爵の子供は鑑定すらしない。他所の身分の差別というものを覚えておけ。伯爵の子供は重宝していいのかな。随分と大事にしてくれたそうだが。伯爵の多さに呆れたそうだ。そろそろ鉄槌が来そうだけどな。

 

本物の伯爵の子供でも申し訳ない。悪魔アロセス公爵が身分ガチガチだからな。公爵悪魔と意外は本当の話が出来ないんだよな。あれはどうであれ伯爵だ。身分を変えるな絶対だ。本家本元と話を合わせておかないと決定権は無いしな。

 

身分の高すぎるものは借りることすらしないでおけ。謝りに行けない仲なら真似すらするな。どんどんシビアになる情勢だからな。後からの身分では足りないからな。金だ銀だと言われてしまう。銀に眩めば悪魔か魔物と言われてしまう。覚えておこう。意外と常識が通用しない。そんなものだな。

 

公爵を守らないとクビになる。そのくらいの常識でやっていける闇のゲームだな。金銀銅が通用し過ぎる。見るからに大金持ちといった様子じゃないか。おまけに白銀まで付いてきた。金銀銅愛を教科書だと言う人もいる。徳と愛と難しいけどな。教科書より上だと主張した。これが本来の被告サイドらしいな。

 

どんどん問題が解決していると思い過ぎる。悪魔は所詮は手を動かせ主義だしな。口を動かすだけでも良くない顔。口なら他所の方が利口だからな。厄神アロセルって日本の教室の授業を録音して、他所の国で笑いを取っていた男だぜ。

 

「まさか夢にも思わねえよな」考察と信用の無謀というものがある。考察が元から相性が悪い。考察は人を殺すためものだからな。考察するものは人を殺したいと思って間違いはない。誰かを殺したいそうだ。通報が来たんだが。

 

当たらない考察は反社会的である。コンピュータが偶然に知っていることは多い。タイプ5の序列の闇は知らなくて良い。上はいつでも他のタイプに占拠されている。何をしたいのか他所からは簡単にバレている。他のタイプの方が頭がいいとか言ったらいけないな。

 

「これで1匹グルにして犠牲に出来るな」労災を下さない天才だしな。発明家とアイデアマンは募集していない。自分の子供になりたい人間なら募集しているそうだ。なんだかんだ馬鹿より賢い者がいない。それより他に思わないが。

 

畜生は無闇に人に懐かない。すると餓鬼と地獄と言われるな。たしかに馬鹿より下ではないか。仏の面子を気にするものが多いのでは。ヤバい過ぎて胃袋が壊れたんじゃないかな。

 

おわりに:ごまかしの真実に意味はない

f:id:entpintp:20210503055341p:plain

階段の1段に挫折する愚かな精神の貧者ども

 

納豆でも食え、抹茶でも食え。第52位~第53位の真面目な講義を聞く気があれば、日本に居るというのも悪くないんだよな。そういうスタンスの提示だな。

 

愚者への誤魔化しを極めるのか(第53位)

賢者への報告能力を高めるのか(第52位)

 

f:id:entpintp:20210422060623p:plain

彼の本質を知ることに価値は付かないそうだ。グロモンYO!下手すると悪魔アロセス公爵がかち割るための教本として呼び出しただけだと思われる。単に嫌いなんでしょうねあれ。

 

「殺されるために生きている」真実なんて分かるはずがないからな。堂々と性格診断としての解釈が分かれる話になってくるが。要領が良くてもこのくらいだ。抜擢のシビアくらいなら読める記事かもな。