NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

参考:治れば英才の病と聞いた

はじめに:直していきませんかね

f:id:entpintp:20201116055711j:plain

このまんじゅう顔を1発殴ってみた方が早いですかね。すぐ優越感に浸り込む。第52位の席でこれは良くない。そんなに前進したくない。マジカ。絶対に進めないんだろうな。内部が見せられないんだろうな。

 

f:id:entpintp:20210414035209p:plain

呉越同舟になりやすい生物。これが本質としての解だな。

 

f:id:entpintp:20210505213836p:image

「騙すことに慣れたものたち」個人としては他の話で巻き込まれていてな。手が離せそうにない。空中建築の審美。あいつが無駄に真面目だったのは知っている。話が違えばな。

 

下の組分けの間違い

f:id:entpintp:20210503205147p:plain

「見込み違い」この前提を忘れない方がいい。揉めてる理由の経緯なんて上から見たらどうであれ同じ話だしな。最初に言われたことはこれだったはずだな。


これはちょっとダメな気配がするんだが。少し後ろに下がって双眼鏡だよな。話しかけてくれた理由の誤解が多い。上の脳味噌はカツカツ。

 

f:id:entpintp:20210425054730p:plain

中間ってものは結局のところ…上の立場を取り上げたいんですかね。中間は満遍なく悪事を働くように出来ている。最後は中間を潰せが最も決着としては多いんだよな。

 

f:id:entpintp:20210425054722p:plain

悪魔アロセス公爵が自分のレジャーシートを畳み始めた。賢くて可愛らしいな。他の頭が悪いのと話していられる訳がないだろ。元から口は悪いぜ。だって何をやっているのか意味不明だからな。

 

中間の指示問題

f:id:entpintp:20210425054722p:plain

キレたら多めに切り捨てて終わり。原因を探せとは言われていないな。本当に頭が悪いとか、そろそろ本気のマジギレは出て来る。愚かな個人に上は何を期待したか。正しい指示の出せない中間。やる気が無かった中間。


責任問題の究明でも恋愛でもないだろうな。あれは殺されたくてやっているのか。これはヤバいな。非常に良くない。無理だ。何が良くないかは理解できました。中間だと思います。

 

f:id:entpintp:20210420002517p:plain

中間が愛されていると思い過ぎる。俺たち魔物にも関わる話だけどさ。最後はもう要らないんだよな。それこそ前の記事の殉職強要だな。上手く死んでくれと言われている。

 

f:id:entpintp:20200216055831p:plain

…逃げるなら早い者勝ちだろ。アロセルくんが愚かな理由。前に飛び出して逃げたのは無難だよな。そこから間違えたな。中間の弱点は気力問題。何度も逃げられるような気力体力ではないしな。

 

f:id:entpintp:20200216055836p:plain

「そいつは自分たちも邪魔でしょうね」邪魔より下に置かれている生命。まだ悪魔アロセス公爵の最初の説明絵本より下の状況。邪魔より下を作るなと言われている。アロセルがワーストラインだよ本来ならな。

 

ダウンとヒステリー

f:id:entpintp:20210415012458p:plain

ダウン君とヒステリー君というのがいるんだ。面倒だから登場するキャラクター全員を男としてやっているんだ。そこを察して欲しい。問題は増やしたくないからな。両方とも「さん呼び」でもいいんだろうけどな。「様呼び」辞めた方がいい。

 

第51位
今日のエニシは為替の相場。完全に思考回路の違う新人類系の知人のことは置いておいて進めよう。取り引きとして都合の合うのが今日と明日の友達。本来の有能ヒステリー。本質に触れるな。やっふぃ(棒)

 

第52位
疲れ切った教師と元気な生徒。どちらがまだ教室関係を維持出来るのか。目的によっては成り立つその場に限る交換。本質の維持という話だな。本来の有能ダウン。本質を変えるな。あうー(棒)

 

f:id:entpintp:20190305192845j:plain

話があるのは第52位の方だよ。最初に堂々と宣誓したじゃないか。ギャグが宣誓とか本当に怖い悪魔だから。私が立つべきだと思った。何を宣誓したのか矛盾を出しては行けない。ダウン系のストイックだな。


あのな、ここの立場のプリンターだとそういう解説としてプリントアウトされてくるんだが、何かしらの調整とかを確認した方がいい。ただまあその…言い難いがこんなもんだと思う。


本来の…「問題の過大評価」そして問題の過小評価。そもそも問題を読み取るレンズの度が合っていない。レミーというと…少し目の合わせが良くないそうだ。サーカスは背景と関わりやすい。


「お前にもうヒントはやりたくない」それに尽きるんだろうし。違和感に疎いのは本当に困る。今日明日で集団の気が突然に狂う。突発的な集団の方向転換。これもまた困るんだろうけどな。

 

おわりに:治れば奥にしまわれる

早いうちからパンフレットを個人として読んで、事情をしっかりと理解していこう。パニックを起こさないための必須だな。役所はパンフレットを読まない人が嫌いだしな。


早くから多くの場合には、少しずつの移動と準備が望まれている。防災対策と変わらないよな。畳める部下はお片付け。餌はやらんが立ち上がれ。でないとそのまま逃げ遅れるぞ。


使えないヒステリー。使えないダウン。ダウンの方はそれなりに前の方があるな。ヒステリーの話は他所が詳しかったのかもな。この国は大人が詳しくてもダウンだろうな。

 

f:id:entpintp:20210315052048p:plain

ブーブーというのも分類はダウンだしな。それこそ何処まで治療方法の歴史があったのかは全く無知だぜ。上手く治れば何かと奥にしまわれてしまう。こういうのあるんだよな。

 

f:id:entpintp:20210123184431p:plain

治ったヒステリーは可愛らしい。治ったダウンは使え過ぎる。上手く矯正出来るとエリートになりやすい。こういうところで終わりにしよう。他所のお鉢だな。忠誠心が高い方が治りやすい。個人の体感だとこのくらいかな。面従腹背は治りにくい。

 

「生命に関わる手紙を揉み消す」あり得ないような嫉妬心。面従腹背がイケメン。治るかどうかはパット見で無理な場合はある。生きていくためには治療するか。このくらいの向社会精神が必須だな。