NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

らくがき:お前はすごいよね

迫り来る死に何を見る

f:id:entpintp:20211003162630p:plain

好きだったよ

 

さあな。悪人として偉いこと。善人として偉いこと。そして生きるためとして偉いこと。本当の最後まで生き残った実力じゃないかな。

 

世の中は単騎になったら怯えていても何にもならない。分からないときは逃げ回れ。最低限の情報も資源も獲得しろ。上司の親玉の到着まで持ち堪えろ。

 

そして…「仲間が既に裏切り者になっていないか注意しろ」

 

真実の1周目8番手だな。本人が戻って来てリトライ試合になった。やっぱり争い合っている場合じゃなかった。みんなまとめて「大嘘憑き」ばかり。

 

…それでアロセル。その戦争の続きはどうなったんだ?どんな悪役の幹部たちが居てさ。助からない奴から見捨てたんだよな。

 

そして創作だと2周目7番手。此処で討伐されたんだな。本来の故郷の隊列の順番でも、そろそろ此処でツケが来るんだろうな。化けの皮のままに死ねるそうだな。

 

心理学全般だからな。心理人肉の吊るし肉。これでいこう。

 

後ろで糸を引き殺し合いを続けさせた末に…直前に2周目2番手が死亡している。仲の悪い派閥と比較すると、相当「終わりの盤面」まで生き残ったな。

 

…描いても終わらない夢って何だろうな。回した如きで尽きる夢。かなり話が長引いたのはこの2体だけだな。作者より真剣に頭が良かったシリーズ。

 

好きなところから整理整頓していかないとな。