NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

【幹部の本音】画面に写せないと思う…僕たちアロセス

やっとハリボテがバレた…僕たちアロセス…

f:id:entpintp:20210616061642p:image

本気で天才ボケ老人の認知症の可能性「お前に負けた」

 

時系列として…「人を見捨てるとロクなことが無いよ」簡単な説得はそれだね。みんな忙しい忙しいと嘘を付いている。みんながそれぞれ他人を巻き込まなくていいことに専念している時刻だろう。

 

いつでも未来のことばかり話している悪魔だから、悪魔アロセスなんて捨てられたんだろ。未来予知しか出来ない悪魔は捨てておけよ。どうやっても自供を抜いた真実の予知にはならないだろう。誰かのせいに出来ると思ったかな。

 

スケルトン・ジャックはどんどん片付けられている。もっと上に行かないといけないのは本当かね。悪ノリの嘘吐きは何処でも殺される。あとは怖いものは病気の勘違い。此処から…繰り上がる人も覚えておいてくれ。

 

クリアしても立ち退かない僕たちアロセス

偉大なる悪魔アロセス公爵ぅぅぅう!バンザァァァァアィイ!

 

f:id:entpintp:20210613040247p:image

(これは本来はキリスト系の知識のある教会病院とかが適切だったな…「君のベッドを占領する僕たち…アロセス…」実は悪魔にも話したいことがある。

 

あのな、スマホを持ってないと普通に悪魔アロセスの影がぼんやり見えて、意識がバンと逝きそうになるんだよ。外で鳥全般の鳴き声の幻聴も凄えな。

 

入院しても2日目から倒れている場合じゃない。信じてくれなくても悪魔に返さないといけないものがある。何処かに本当に話を付けたいんだよ。泣きたいよ…うん。クリアできないと悪魔アロセス立ち退かないから。

 

トウショウの緑頭角「自分だけ真実」

f:id:entpintp:20210630190821p:plain

お前の特技は俺の頭に大噴火を持って来ることだけ

 

仲間の死にも涙を流さないと、こんな奴らが迎えに出て来る。それでも私は寒菊に泣かされた。本物の黄頭角の末路だな。見ていられなかった。


寒菊を泣くなら無罪だろう。秋が面白すぎる。多くは上が瓦解を起こしています。全ての季節が上手くやっていけないとな。夏が最も不得手でな。猛暑は笑うものだ。


元から夏だけとてつもない難易度でな。ボウガン野郎だな。気に入られたがお互いに最期の話だよな。みんな見たくもない顔だ。

 

あの違法列車がもう戻って来ない…だと…?あの奇跡はもう起きないのか…?

 

買われたアイツの白眼剥き。緑頭角に絶対にこれをやりたくなるよな。あいつ生前も白眼をひん剥いて居たもんな。

待ってくれ。そこをもう1度だけ読み上げてくれ。それはどこから出て来た?

 

そんな悲劇だよな。あいつの地獄は此処でした。ここからが本番戦だとさ。単騎遊郭よりもサドンデスに強いタイプだったな。うん、あるよな。


作者様の都合で羽根のように軽い生命。ねえ誓ってよ自分を絶対に捨てないと。ついに天敵が現れた。そしてこの悪魔アロセスの内心。普通にほくそ笑むボク。


「僕たち予定が狂ってガチクズチャンピオンになりました選手権」


みんな頭角にもそれぞれが考えていた阿呆はある。そんな黒部分だな。全部が未遂で別人でまやかしだから良かった…よな?

 

トウショウの青頭角「自分だけ自首」

f:id:entpintp:20210613062136p:plain

結果論としてはそんなものになるなら俺達がバカを見る

 

やはりアロセルとカムリア。こいつらしかいない。原点にして頂点の悪人手腕。普通に自分の敵だけをバレずに消す思考タイプ。骸骨沼地で笑い転げた頃が懐かしい。

 

「俺たちはそれぞれ追い求めていることが違ってね」


何が楽しいんだろうね。分からなくなってくる。離れてゆく心には何も思わなくてな。遠い夢を見たのかな。まあいいか。頭角たちの本当の死因が引きずったかな。

 

目の光が消えないなら、眼玉ごと抜き出してしまえ。眼球だけは貰っておこうかな。左眼が緑色だっけな。魔物の恨みの代償は眼球。どれもそれなりに恨まれて来た過去があるみたいだな。

ううん?まあいいや。こういう後列に勝てるものはない。思い出すことも無くなる。

 

なんとも知らなくていい真理が最初に付いてくる。妖怪真理オバケの悪魔アロセスではないかな。最初にバシバシ持って行かれるものだ。

 

儚い夢を夕焼けに歌うようになる。勘ぐりはするものだよね。死後の緑頭角との利害の一致。意味不明な番号でも使おうよ。意地悪だけど仕方ない。読まれるとウザいよね。その岸辺を見た顔で何か分かるだろうし。

待ってくれ。やはり俺がアロセルとかムリアの責任を後列の悪役に押し付けられた?

 

極悪人シリーズを書いてくれと呼びかけられる。矛先が完全に変わった…のか?最高に悲しすぎる真実を追いかけることが出来るかもな。

 

冬の季節に何を言う。それとも暴風と豪雨の中でいつか終わる夢を見るのか。そうすれば全てを楽しめる。暗い話だが天才的なダークセンス。暴風と豪雨に夢を見よう。

悪魔アロセスが謝罪している。異世界の地獄の神官に迷惑をかけたのかな。

 

奇跡はもう勝ち取ったかな。異世界の地獄の神官の大登場。簡単にスクラップにされていく使えないもの。最後はエラーで捨てたいな。木っ端微塵の山は早くて良い。