NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

【幹部の知能】君は僕しか真実を追求することは出来ないね

此処で運が悪いのは僕だね

この座席から見える本命悪役幹部が、大局としてはトラップ解除の結果に終わる。
トラップすらも解読すれば悪役の個人の手掛かりになる。そいつはトラップの作成業者の委託をしてくることになるだろう。

 

f:id:entpintp:20210508221454p:plain

はい「僕はこれだけ悪役組織のトラップ作成業者の委託業務を受託するバカを探して吊るして来ました」僕だけは個人で上がるならバカの死体を100体探して来ればいい。

 

君と僕の戦法と立場としての相性の良好関係を知っているかな。そいつはトラップとして首を切られる悪役たち。時間を稼ぐことは本当に危険なことになるだけだね。

 

上手く上司に繋いで逃げろは当たり前

【幹部の病気】僕は何のためにいたのか話そうか

【幹部の懐疑】悪役組織に名誉挽回のチャンスが出来た

 

敵だけど結果的に得になった…味方だけど結果的に損になった…この目玉くるくるの繰り返しに発狂憎悪した緑頭角と考えると違和感はない。分からない報われない救われない…どうせ最期は真っ黒に塗り潰されて…。

 

f:id:entpintp:20211020180857p:plain

そうだ…お前に…親があれば。ふと背後から魔が差し込んだような。無くした未来を拾い集めていけば…。ロストタワーに隠し道がある。他にはこんなに…悪意が存在あって…。あはは…やっと…勝てた…かな…。

 

もっとシビアなことを言うと「改名バックレ」で僕はそのまま極悪人2-3だと言い張ることも出来る。此処の真偽はそもそもがロストタワーの裏道に入場出来る本気の邪教の紋章を入れてしまった人モドキしか知らない。

 

AとCが分かればBがそれなりに分かり、後からDが分かればBを埋め立てて、EとHが分かればAの認識が覆り…Aの変化により…Bがそれなりに仮説として区分が判明し…。すると手抜きでもオートでダウト判定が可能になるのさ。

 

縦の組織の列が本命になるだろうね

君には物凄く運が悪く「致命的なデスライアー」を当てられただけ。知能指数として頭の良すぎるハンガールールがある。神様は全てを理解しているんじゃないかな。

 

f:id:entpintp:20210628082923p:plain

君は少し「執念深い」君の遊びレベルが僕のオフィスの致命傷。今日も僕は君が投げつけてくる巨大な石槍の防御の整合性に手一杯。法律なら此方が悪役だよ。

 

僕がもう横の列を眼中に入れない戦法しか選択できない。そういうデスライアーだよ。他の4頭角もそれぞれ、ハンガールールまで持ち込める何か致命的な落ち度があると思った方がいい。全員が致命傷を隠しているようだね。

 

うん、4頭角で1体でもデスライアーが正解ならばそれの専攻で通過できるよ。またデスライアーを暴き出せと、4頭角で揃えたからには振るかもね。残りは3体だね。通過の切符として使えるボスとしては1回目か別の解法だけ。

 

「緑頭角としてのファーストフラッグが作者自身」ただこれだけだね。