NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

俺をみんなで潰そうとしたのにさ

捨ててきたのに拾うのかよ

「自分で燃やして破いて捨てた絵のくせに」

 

身体機能のリズムに来るんだよなマジで…どうでもいいけど2周目の8番手だね。高速で面が割られた馬鹿と大恥をかいたらしいな。

 

f:id:entpintp:20210813163725p:image

だって当時じゃ手に負えないから…ここが盛り上がりのピークだろ。常磐線のデュエル(2周目)まで行ける奴をいつか悲しい目で見る日が来るから。才能のピークの頃だな。

 

ところで第11話で「キノコ星人」とか意味不明な偶然を目にして、悪役と口論の途中ですんごい吹き出した。何かの禁忌だよな。よしよしアロケルくん良い子だな…。

 

その妄想能力は何処から来たんだ

「もうあと何列切り捨てちまうかが当たり前になっちまった」2周目7番手から漏れた言葉だな。こういうものも大事なヒントになる。

 

「先兵としての潜入任務すら出来ずに独りで泣いているだけのテクテク(本来の1周目7番手)」かなり悲しい未来になっていたんだな。分かるからそれ辞めてくれよ…。

 

「明日も楽しいと思えることがあったから眠れていた」内気な7w6で書いたかもな。上手く書ける可能性が高いのは分かる。

 

ところで巻き付いているのは…「1周目7番手」の怨念かな。アロセルとメルカンの板挟みにあって殺されてしまったはず。死んでから密告出来たのかな。