NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

ゴミ捨て場のお焚き上げ最中だ「悪役雑談」

こうして数は減らされていく

カードゲームのように登場人物が移り変わる中で思うこと。単純に数を減らすのが趣味の奴には敵わない。単に怪力の馬鹿がまた控えているものだ。

 

悪いんだけど助けたくない。毒瓶を親戚で回し飲みするといい。悪役幹部の鍋奉行で勝手に内々に始末を付けられた回数だよな。個人の都合で判断するタイプだな。

 

ああ…やはり本当の「口減らし」について調べてみろだよな。先にこれも題名が割れたな。割れた順番が悪しき特技の序列だな。

 

不寛容にやっていこう。ああそう思う。もう戻れない時刻の話をするのは終わりだ。王と会う頃にはアロセルを否定するところまで計算済みだろうから。

 

映画的な思想の自由って不寛容になる一方でしたよね。此方でやってみましょうよ。明らかに難しい方を選択する自由もあるんじゃないかな。そしていつでも疑われるから解が得られない。ところで上手い分量については…仰るからにはそうなんですよ。

f:id:entpintp:20210124191049p:plain

「オムド・ロレス」何でもないです。まあいいか。そんなとてつもない億劫になるような悪役がいたような…。そんな大帝がいましたか。それなりの皇帝よりも偉大な統治成績だそうですが。ガナンという単語に聞き覚えは?これまた3匹も将軍を率いて。丁度このくらい。

 

毒瓶を回して飲んで運の尽き

…2周目7番手がまた先に仮クリアだな。ある程度もう暴けたら終わりだ。それなりに返すことがあるから後ろにいるんだがな。そんなに悪い奴だったなんてな。

 

「誰か居た方が楽なのは分かっているよ。それでもそんな自分が許せないんだ」

 

誰もいないなら肩を貸すよ。先に見えたものをガチャガチャと…後ろに回せばそれらしい。しかしクリアの取り消し判定だろうな。見えてはいけないものが見えた。人は誰かによく似ていたりするものだ。

 

命の下敷きを大量に作ればいい。やっぱりそれやったか!運の尽きの毒針注射の時間が来た。またそれだよな。時刻を変えれば生きている。気味の悪いものだね。

 

「経」…片手落ちの悪魔…?もう人間より弱いくらいには瓦解した。それでもまだまだ追っ手が来るだろう。いつでもそれの繰り返し。そんなことを思い出した。

 

これの真偽は付かないだろう

f:id:entpintp:20210814203543p:image

「なあ…こんなに先読みが出来て不気味だと思うか?」枯れかけた声のする…なあ…本当に王でも困ることがある。まだ後ろから誰かが俺を狙っているような…お前なら教えてくれるだろうから…

 

f:id:entpintp:20210905033105p:plain

掘り下げる?5秒でいいじゃないですか。簡単に出来ることがあります。少し慣れすぎたかな。成れるならば降れるだろう。経の分節でも虚空に真似て見せる…とかね…。

 

善良なフリをしてホワット?白状これでは?人影として人がいると思われる…「薄情と物騒とは考え方次第なものだ」調停者かのように見えるだけ…はて…倒して正解だと思えることは大事だ。ほら少しの影が指す。

 

経度の冗談でも、経典の冗談でも、それでいいじゃないか。そんな応答ばかりが上手くなる。

 

重度になる度合いが見えてくるところ

f:id:entpintp:20210526043116p:plain

「その時刻には俺は俺でないになっている」少し意味が分かるからタンマだな。あっという間に何でも盤面3から盤面7にワープさせられる。そいつは結構な抜け道の裏技だな。こう蹴り飛ばして…おやこれはいつの話だ…?酷く見栄えの悪いものが映るんだがな。また先に手順を見られたかな。

 

車輪をガタボコにしていく仕事。何処かを陥没させる仕事。正しい進言の出来ないものを下敷きに…。バレたが最後かそれとも別人か。昼夜を逆さまにすれば俺の勝ちだろう。健康を病気に、病気を健康に。それでもまだ覚えているなら知らないが。

 

f:id:entpintp:20210511003039p:plain

「32方位の立体構造なんて考えない方がいい」そして盤面(状況)とチャプター(時刻)と。こんなことを考えてもどうにもならない。複雑なことが出来て此処までだろう。何か不穏があれば押し込めてしまいたくなるものだ。冷淡な画だな。

 

どれだけ会話がしたくないのかだな。そこでしか何処まで行くかは分からないな。退け俺の統治の邪魔だ思考が何処まで重度かだろうね。時刻と視界によって本音と建前の解離が続いていく度に、隠しきれなくなっていくものだな。

 

「そんなかけ離れた話をしないでくれ」それは別物だろう

「やーい雑魚悪魔」十字になれば普通と話が違うもん

f:id:entpintp:20210124191049p:plain

仕組みを述べるのと、本人を述べるのとでは、全く話の進み方が違うと理解してくれないかな。個人の僅かな心の隙間だな。誰も本人について述べるのが難しくなっていくことについては言及しないだろう。誰かさんがみつけた。