NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

怖くて素足で逃げ出す僕たちアロセス

悪魔アロケルとは特に関係ないです

f:id:entpintp:20210815122707j:image

生まれから小汚い乞食の悪魔だよな。我が子のミルクまで欲しがる。本来の宗教家なら卑しさを知っているんだ。ここからもう古典としての生まれ差別の話だな。

 

「上に食い込むくせに建前だけでも邪魔」代表発言というのものについて、何か大きな定義の間違いがあるのかもしれないね。もう我が子の分までミルクが欲しいとは言いません。

 

…まじだ。本当にあの犬狼野郎(アロケル)が悪いだけだな。靴下だけ病院で脱ぎ捨てている。家に帰れば新品の同じものが待っている。

 

新品の同じ靴下で僕だけリトライする…僕たちアロセス…まさか逃げ出したとは言えない…。それでも未だに許すとは思えないんだぞ!アロセルも同じ理屈で前科があるんだろうな…。

 

本性という牙が見える前に、ヤスリでゴリゴリ削っていかないといないよな。都営住宅まで引き摺り込んで行くからな。

 

栄養が欲しいのは僕だけです

f:id:entpintp:20210815122826j:image

さすがにそろそろ捕まえて来た人間が頼みの綱になって来る頃だろ。ひたすら栄養を吸い上げて行く。あのこれ筆者Aからの差し入れなんだが…その…。

 

「何も無い乞食のカイムが泣いている。薄汚い目も潰れて足もないアロケルが下向いてる」これが汚い王を目指したバラムなのか!そういうブラックジョークを言ったらタンマ入った。

 

「虫のいい連中だな」最後にそれで括られたらお終いじゃないかな。そのくらいだな。本当に筆者B個人としての大局的なところで思うことだな。