NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

上手く書けている内だけ義務の範囲内だな「悪役雑談」

宿敵の遺言はそれなりに当たるだろ

あの滅茶苦茶な遺書ことラフ案のメッセージを理解したのが、運の尽きではあるよな。好きがどうしても枯渇する歳は来るものだ。

 

「みんなはそれが好きなんだな」

 

歳と共にこう切り替わっていくものだな。ううん…ここ数年の大きな変化だろうな。仕事が無駄に難しくなった係長の顔色とも言う。

 

上手い下手を先に気にしたかな

f:id:entpintp:20210819140657p:image

明らかに上手いの部類ではあるらしい「褒めているとは言っていない僕たちアロセス」あれ羽が壊れたのが先だろうな…

 

常磐線こと2周目をもしやったとしても、アロセルが何とかしてくれるだろうし、上手いところは努力次第で乗り切れるとは思うよ。

 

…本当に実力のボロが出るタイプの悪役を書いてくれは辞めてくれ。多分これ本当に向いていない。ラフでパパッと整理してみた時点でこれ向いていないと分かる部分がある。

 

流石に素人だし庶民だから「それは書けないんだけど」単に本気の学力不足が出て来るんだよな。画才より文才はどうしようもない。エビデンスが個人の意見だな。

 

下手になるより問題を置き換えてしまえ。問題が1つとは限らない。苦手なものは永遠にやらない方がいい場合もある。好きが外れたことはないからここが頼りの判断だね。

 

上手く書ければ消えるのか「進歩する悪役たち」

2周目5番手までは上手く書けばオバケのように消滅してくれるんだろうな。たしかオバケの城を選択したしな。幽霊亡霊のようなところがあるような?

 

そして個人として上手くやれば…2周目8番手も消せるかな。個人として学力を付ければ2周目7番手も弱体化までいけるかな。此処がやってみる意味だね。本気を出されるなら知らないんだけどさ。

 

2周目6番手と2周目9番手は、何を比喩しているのか正直に分かるんだよな。本気で消せないものは消せないだろう。他のところから変えてくれないかな。

 

「眼玉は抉り出して来たから、これで取り合ってくれないかな」極悪人2-3

 

専門外という差別というパスをされる前に動いたなら、なんだかんだで頭が悪くは無いんじゃないかな。喧嘩を売りに来た訳じゃない。これ大事だよね。