NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

悪役の名言「馬鹿のうちに大学を卒業しろ」

ー少しはためになる反面教師たちー

f:id:entpintp:20210814065953p:plain

本当に大学を出た後にやることがないとか、自営業の看板だけ出すしかないとか、まあ考えても仕方ないよな。

 

それより「教科書の致命的な矛盾に気が付く前に大学を出てしまえ」

 

それからだよな他所の絵本から教科書から、少し頭が賢い混乱を起こすようなことを進めて行くのは。現実との両立で馬鹿なときに簡単に進められた場所を優先したい。

 

ー必要単位を半分までは削ろうかー

雲行き不明の二の足踏みとか、悪魔アロセスがどうのこうのとか、普通に身体的な体調が悪いとか、懸念事項が多いんだよな。

 

おまけにトドメは…「生活保護になる前には大学を卒業済みの方が手続きがマシ」

 

此処で1年間だけ馬鹿に戻してもらおう。馬鹿の方が楽なのは当たり前だよ。意味不明な分野の天才なんて普通は生きていけないだろ。コンパクトに身を畳んでおくしかないだろ。

 

所詮は現実重視のタイプだからさ。邪魔してんじゃねえよのところに押し付けるよな。現実の悪役大貧民は邪魔になった奴だよな。こっちは余裕が無いから蹴り殺してしまうんだよ。

 

…悪魔アロセス大公爵ってデバフに「国交関係を悪化させる」とか能力が無かったかな。ネタ程度でいいけど悪魔のそれぞれ知られていない能力でも気を付けるべきなんだろうね。

 

安易に拝み倒すと高く付くよね。あとは引き摺り能力とかだったかな。ワンワン言っているのは表向きだけだよな。言われてみたら引き摺り回し(刑罰)をされた面の多いような…。