NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

●極悪人架空例??:発狂編「青鬼神官」

帰還命令でないんだけど

これが…これさえ答えておけば正解になる。右の火加減は強すぎた。左の火加減は弱すぎた。ニセ銀貨に繋がる狂わせるモノがある。ほうそれで?何だか人にしてはおかしな話の声がするけれども。

 

君は何も学ばなくていい。僕の出したファイナルアンサーだ。船のアンカーと鎖の魔物。僕はそう見えているんだね。参考に覚えておこうかな。君は少し使えすぎたから、何処かに攫われていたのかもしれないね。

 

「えた・ひにん」どもがやったのか

f:id:entpintp:20210601230744p:plain

うんうん、僕のことが悪鬼悪霊に見えているんだね。追いかけ回しが得意だと最初から分かっていると。非常にいいことだね。うんうん、日本転覆…無難だね。

 

ところで「レイヤー887」その具体的な奇妙な数字は何処から出てきたのかな。そして子宮がどうのこうの。コントローラを持った腕に海への投げ捨て。頭をぶん殴って壊しちまえば言いなりになるタイプ…婚約指輪…そろそろ僕の顔が怖いと分かるかな?いつか話したことがあったかな。教えてくれと言う権利。

 

こっちに鉢を回した奴を殺しておけよ

僕の言葉がそもそも筒抜けになっているじゃないか。本当にこいつと相性が悪い。本気で帰りたいんだよ。尾行なんて勘弁してくれ。しかも治安の良くない地域だろ。

 

僕は単純にサイクルの乱れが致命傷になるんだよ。早朝と深夜以外に出歩くなよ。そんな暗黙の「えた・ひにん」だろ。「労災請求と書類提出」それも僕の現状だよ。悪魔アロセスじゃなくて僕の話なんだ。

 

失言:殴られている糸屋の娘を見ると面白く思うね

 

「拒絶と思考を巡る諸問題」

はいそうです。大当たりを書かれて本気で血迷って僕がやりました。本当に悪魔アロセスの真似事で白銀の馬車の大車輪でまやかし側からダイレクトアタックをしました。

 

いいから早く現実に戻れと言っているだろう。違う極悪人2-3じゃない。極悪人2-2の僕が発言しているんだよ。そいつと声だけ似ていて区別が付いていないじゃないか。

 

…処刑の階段から逃げ回る記憶?そんな良い人なら僕とは出会わないはずなんだけど。ううん…僕が何か…名簿をミスしたかな…。

 

「後手は曲芸・先手は単純」そんな馬鹿なマズイ学校の担任をする前は、確かに少しだけは貧民向けのまやかし学校の担当をしていたことはあるけど…。

 

全ては夕方の他眼になる

f:id:entpintp:20211008160646p:plain

うん…そうそう…僕が君を殺す予定だった。流石に未遂でも痛い目を見せておこうかと思ったよ。極悪人2-3と模様が似ても似つかないんだけど、君には同じに見えたかな。

 

あのさ、君が熱心に説得しているのは極悪人2-3ではなくて「僕なんだけど」悪い人の心の声が聴こえていいのは子供のうちだけだよ。

 

無難な大人になれそうな人を愛してみたらどうかな。いつも言っている気がするんだけどさ。何か僕も思い出したら気まずいから。この辺りにしておこうよ。

 

僕の自供が時系列2-4に食い込んだら、もう全てが終わりだからさ。答えなら元は僕の付けた君の小学生時代のまやかし名簿のミスが原因だよ。