NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

●極悪人架空例13:後編「終わりなき回旋」

どうしてもあいつらの真実が知りたいなら

f:id:entpintp:20210508113140p:plain

ほら、悪役になんて興味を持つから。同情なんて論外だよ。今がどれだけ悪に厳しい時代背景なのか知らないのかな君は。へえ…でも尻尾は掴めている。

 

ならば少しは待ってあげるよ。難易度はバカみたいに上がるだけだろうけど。君が勝手に思い込みで意味不明なことを述べている。僕はそういう風に処理するから。

 

悪の王は捨てられることになる

f:id:entpintp:20210817182634p:plain

「俺は機械でも敵でも無いと言っているだろう」

「俺達は動くだけの物だと世界樹に宣告された」

 

あのね、僕の本心とか聞かないでくれよ。めっちゃ似ているとか裏で笑うことくらいはあるから。でもね、それは間違いの答案なんだ。減点にしておくよ。

 

本棚として記録された情報と、真実が全く違うなんて、僕より上の悪事を働いた者には珍しいことではないんだよ。むしろ漁るほうが煙たがられる。

 

ふざけたものを書いたつもりが大正解。徴兵ってこういうのを言うんじゃないかな。たしかにそわそわと見ていて気になるくらいはありました。

 

「覚悟があるなら関係のある真実を覗いてごらん」灼眼の獅子は消し去りたかった真実を語る…無いものは無いと記録したけど。天才ならば部分だけ見せてあげるよ。

 

何の得にもならないけどね。誰の役にも立たないけどね。それでも興味を持つならそれは生命の神秘でしかない。君は何でそれを探しているのか深く考えておくことだね。