NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

●極悪人架空例??:感嘆編「スリーカード」

容赦ない砂漠の幻影SOS

ううん…最後まで君は真実が分からないといいな。極悪人2-3の僕が拉致された体裁のトリックスターになっている…ううん…困るね。

 

ほら、大車輪がくるくる回って「畜生道のタイプ7の悪食」ばかり指さします。

 

f:id:entpintp:20210605030128p:plain

君は本当にいつでも呆れさせることが上手い。

 

f:id:entpintp:20210508221454p:plain

殺したら棺桶に入れておかないとな。これが僕の元の話かな。暇人には死体探しの推理でもやらせておけと思うけどね。

 

そもそも余裕で勝てるのに

はいはい、此処も消される真実だね。痛めつけられた君だけが損をする。そいつは僕が君に何かの用事くらいはあるのかもね。不安でも自分の理屈に自信を持つしかない時がある。その発言だけを追いかけてね。

 

マイムマイムみたいな規則でやっていてさ。有利と不利でお互いに退けているんだ。規則が読めるだけで多かれ少なかれお気に入り。僕は僕で君の出世が面白くないのかな。

 

失言:口語がダサいから

 

「灼眼の真妄と運命の車輪」

…恐らくは蔑ろなものです。誤解の歌に終わることです。真意を知りかねることはあります。諦観という安堵です。悪意という安泰です。気にしすぎたら取り零します。

 

何だその頭の悪さは。もう辞めてしまった方がいい。思考階段か…証明階段も…何かしらもっと参考になると思ったんだけど。僕には厳しいとは言えない。

 

部下の擦り減る真面目は辞めた

疑心と減り続ける部下の話だな…ああ確かに此処でこれから極悪人2-2が発狂したら仲良く御陀仏だね。もう辞めた辞めた。僕は辞めた。

 

鉄槌の気の狂い方は特徴的。身内の慢心が火を付けることはある。逃げるの意味が違うのこともある。はい最低限は覚えたよ。ああ肩が目が…ちっ…。

 

「防空壕にキチガイを入れるな」

「関係の勘繰りすら駄目」

「本気の不仲エンド」

「同一人物を考える人間は長生きしない」

 

大きな揉め事にするのが好きな人は「後からの長所」の人間を狙いまくる。ああ…他の後ろの悪役の横槍が僕に来た。はい本当におしまい。仲良く話し合いをしていこう。