NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

数字の3を打ち首にしたあとはどうするのさ

取り敢えず入れておこうで回るかな

くすくす…何処か間違えているとは思わないのかな。それでも君は独りで進めるしかないだろうね。時間を連結させたら僕たちがおしまいだからさ。

f:id:entpintp:20210420034319p:plain

ほら高度に高度に…どんどん道を踏襲していかないとね。踏み外したらおしまいだ。

 

パラレルストーリーの残骸だけが残る

何回も書いたり消したり移植したり、申し訳ないな。ある程度までは固まったかな。本当に「手堅い真実」に気がついてしまうこともあるかね。

 

f:id:entpintp:20210814065953p:plain

「典型的なRPGで後ろの方に順番として出て来る悪役幹部たちの素性」あんまり同じゲームソフトに何人も起用するのは御法度なタイプだな。

 

…プレイヤーの勇者より何かを考えている悪役もいるんじゃないかな。何かを好きになれるだろうかね。根を刺さない自分自身の放浪主義。何処か空を迷うような悪役幹部たちだな。趣味だからそれなりに揃うものだな。

 

パラレルストーリー9人衆。こういうのと出会うのは何かおかしい人だろうな。気が付かないでいられた日の謳歌とかね。人は人を見ることに向いていない(反面教師)

 

描けないものは描けないだろう

…表情と服装が悪役なりに大人び過ぎて描きにくいとかな。ジャスト映るのを描けと言われたら誰にも限界はあるんじゃないかな。みんな作者よりも大人だろうから。顔は悪く無いよ。

 

設定資料としての架空名前

❶Sennius
❷Pointless
❸Demograc
❹Ame
❺Reandann
❻Dungro
❼Resurre
❽Medigal
❾August

 

本編でも創作でも使う気もないし覚え切れないけどな。言葉が上を滑る。言葉が空を切る。もう戦争の開戦から終戦まで、覚えて付いて行けただけで勝てるだろうな。

 

捕まるところが悪ければ「おしまい編」というんだ。最期はシャボン玉の歌が合うんだ。