NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

●極悪人架空例13:前編「ロストタワー編」

試験監督者に先に話を聞いてもらおう「読めてる」

f:id:entpintp:20210906011843p:plain

過去と未来の話に付いて行けるかな。最後の知能テストのシャトルラン。才能が全て。当時の残忍が還ってくるようだな。貸借残忍。その業だな。理解が浅すぎる。

f:id:entpintp:20210907030929p:plain

ところで「自己残忍」と「他者残忍」分かりはしませんよね試験管。いつでも同じことを繰り返す。見えない足枷。薄情無縁。その業だな。理解が深すぎる。

 

才能が無いものは才能が無い「聞こえてる」

貸借残忍と薄情無縁の業

Q.自分に非があるが故の結果と思うか?

表面としてはYES。本心としてはNO。

Q.自分に非があるが故の結果と思うか?

本心としてはYES。表面としてはNO。

 

地獄が匙を投げる…ホワット?そんな悪党ばかりが残されている。表面的にみんな違えど、どことなくもう遠ざけたくて仕方ないような。何処に行きたいと答えますかね。研がないほうがマシな剣。

 

自分で自分を困らせる…もうそれしかないだろう。何でそんな悪党が書けたことがあったかな。捨ててしまった文章もあるんだぜ。自分で自分を振り回せ…「自分のような大嘘憑きめ」そんなに不意打ちが上手いのだから。

 

ロクデナシの番号を見せてくれないか「分かってる」

話は悪役の中学時代ですよ。要らない欲しいの過不足で全てが埋め尽くされている。これすら過剰に見えるような…。捨てることが楽しいな。これが成れの果てだな。

 

何処かの考えは甘くなるよな…所詮はそれが無理した天才っぽいだけの悪役の末路だよな。手堅くパッとが前提基本。しかしそれより上の工作が求められる座席なんだ。

 

f:id:entpintp:20210406202805p:plain

ほらほら落ちてく何処までも…そんなに解答が早いのならば…何かを失い過ぎている。同じくらいのロクデナシ。

 

お互いに規則を守っていこう「そいつはいない」

…個人的に話し込みたいことはあるよな。爪弾きの鉄則だね。目的も意思もよく分からない奴は弾いていかないと、話し合いが出来ないからね。

 

「あんなの居ないも同然だよ」試験の問題用紙の絵画に何をおかしなことを言い出すのさ。君は頭がおかしくて困るね。天才少年って話なら取り合うけどさ。

 

…失礼、何処かで見た気がするだけです。ああいうのは消しておかないと厄介ですね。失い続ける以上に手痛い厄介事を招いてくれますから。ほら、すぐに話しかける。