NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

●極悪人架空例12:前編「意味不明でええじゃないか」

最初からオチの決められている地点がある

f:id:entpintp:20210609072109p:plain

Q.今回の話は何だと思う(2周目2番手)?

A.被差別部落の押し付け合いとか諸々。

 

まあ僕たちの仲だからさあ…絶妙な呉越同舟が本当に長引く場合があるんだよね。しかも結果が勝敗としてどちらでも誰もが気に留めない。

 

放置気味の軍隊とか、意外と使用していない労働者とか、使役するゲームを弄っていると少し気がついて苦笑いすることもあるね。有効活用はしていない駒。

 

生まれが大概と分かるよな

f:id:entpintp:20210606175314p:plain

問題について論争するための説明図を描くのは本当にいいよね。最初に避けておきたいグダグダを大幅省略するための結論だね。

 

本気で趣味の絵か小説かをやっていたことがあるかと聞かれると、あんまりやらない方だよ。出来の良い人が大勢いるのが世の中だからさ。

 

「何の分野でも勝てない奴は意味不明」要件はこれ

 

ちょっとここで失礼するよ

f:id:entpintp:20210424144137p:plain

悪役の口調が似たり寄ったりになるのは、現実的なことなんだよね。

 

君が消しておきたかった悪役を「2周目3番手・2周目4番手・2周目5番手」に入れておくといいと思うよ。それしか目玉の取り引きは無い。成功すると約束は出来ないけど。

 

2周目3番手…確定で途中退場の奴
2周目4番手…実は本当にヤバい奴
2周目5番手…まず大貧民になる奴

 

ああ…君はタイプ5としての知能に特に異常はないね。情報が全員に行き届かないこと。少し黒塗りさせて連絡したいことがある。昔の仲間に激戦区があってね。最後まで評価を知らないことが彼のためだと思う。名言。