NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

●極悪人架空例??:未来編「みんなで甲冑の準備をしておこう」

無題

切羽詰まればどうなるか、最初から先駆者は多いだろう。

 

関係ないけど話していいかな「作者の君へ」極悪人2-3

パガニーニによる超絶技巧練習曲第3番「ラ・カンパネラ」解説付き - YouTube

所詮は俺の面に傷を入れるなと…難しい条件だね。壊れた盾を処刑の替え玉に。2周目の単純明快な常夜はこれだな。死んだ首の嘘の把握をしろ。正直に自白すると時系列2-5でこのピアノの難易度。特例での通過は本当に難題になってくるよ。

 

読者も嘘だと思うよな。ずっと黙っていたんだが、脳だけなら処理が余裕なんだ。絶対に自分でもまずいし指が速度には追いつかないからセーフだと思っていた。しかしパズルなら時間制限に間に合う。

 

f:id:entpintp:20210406202805p:plain

ぶっちゃけ極悪人2-3はこれをピアノで実際に弾ける。

 

「君はそこについてはもういいよ」極悪人2-3。難易度下位。

 

我々みたいな天恵ではないアホが努力しまくって弾こうとしたときに、何か間違えやすいピアノの箇所を知っているんだよな。もっと上流階級の問題の暴き出し方法だとは思うけどな。暗譜が無駄に正確無慈悲な箇所とかさ。

 

関係ないけど話していいかな「作者の君へ」極悪人2-5

ちょっとピアノを弾いてみてくれないか?極悪人2-3からは本来ならこれが的確な難易度だとは思う。間違いの箇所に人間らしい雑念思考が混ざる…あまりにも高度な時に。

 

裏での練習回数まで分かると分かっているよね?練習した回数が傷になるのは何でだろ?さあ?参加されます?

 

f:id:entpintp:20210919081948p:plain

多少の焦燥が大得意。得意が地雷を弾かせていくね。

 

「はい通せんぼう。雑念の鍵盤が聞こえているかな?」極悪人2-5。難易度中位。

 

やっぱりそうだよな…うん。極悪人2-3、極悪人2-5、極悪人2-7。此処が突発の鍵盤の問題パネル繋がりだよな…。さあ何処でボロが出る?クロスワードパズルのように意味を成していると分かるよね?

 

関係ないけど話していいかな「作者の君へ」極悪人2-7

そんなゲームに付き合いたくない。ピアノでそいつに勝ては侮辱に近いだろう。

 

終わりなき責任のボンバーゲーム

たしかに練習すればそこそこだよね。悪役軍団Zだからさ。上は上でみんなで暇なところは暇なんだ。もうレベリングが完了した状態なんだ。

 

不利な行動を取られたら、誰でも態度が変わるよな。目先の損得で組むのが楽だからな。グルの追い出しとグルの恐喝。そしてグルの叩き潰し。怖いロンドの渦中だからね。
大渦がやはり鍵だよな。竜巻じゃないね。海の迷いは永遠の別れだな。ファイナルアンサーだけど捨てますか。これなんだよね。ああ死んだなで終わりの路線を押そう。
極悪人2-7の「死体ラジコン」でもやるかな。死んでから恥をかかせまくるんだ。派閥の名誉の失墜どころじゃないことにしてしまえばいいじゃないか。派閥の皆殺しまで持ち込んで責任ボンバーだろ。

 

悪役幹部の集団署名で責任ボンバー。数人の名義で強行採決が下るような何かだな。

 

要約「水車を取られた悪魔の童話」

f:id:entpintp:20210928033954p:plain

そこそこ大事にしようと決めていた七面鳥だったんだがね。やたらと口煩く上から目線で言われては相性が合わない。もう少しは静かなものかと思っていたんだがな。死体を甲冑に入れておくしか無いだろうな。本当の最後だ。

 

着席してくれないと困るんですよ。最後の椅子は離れませんからご安心ください。みんな上手く割り切れそうだね。中身が誰でも気にするな。責任者がいれば無問題だ。

 

(中略)

 

水車を取られた悪魔の童話そうして極悪人2周目7番手に収納すればいいことになる。怠惰なインディゴと勤勉なグリーン。

 

これでコンピューター様に献上出来る完璧な民謡が完成された。非常に喜ばしいことだと考えている。有能な市民の犠牲は決して無駄ではない。努力を怠るべきではない。