NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

●極悪人架空例29:図解編「何処に座ればいいのかな」

姑息を知らない幼稚な手

f:id:entpintp:20211028155626p:image

ぼそぼそ…俺の座席が…裏方だが耳を貸せ。確かに昔は仲間だろ。今では経済階級は違うが、仲良し愚民の時代があったことは変わらない。

 

最後まで俺の経済的な出世の補佐をした仲良しの友達が結果的に味方をしてくれたのか。ここからオーセスこと俺の鬼の形相を読んでくれ。

 

壊れる心と割れる面

もう落ちるところまで友達と揉めた。仲間に裏切られた。とことんエニシの関係から出世階段の弾き落としを喰らうこともある。ヘマをしに俺に会いに来ないだけでありがとう。

 

俺は現実で詰んだ。お前は理想で詰んだ。メタだが多少の温情があるのが社会だが。ひどい転落の仕方をしてしまうことがある。明らかに周囲のものに巻き込まれた転落だな。

 

何処まで上の卓でも便乗がある

f:id:entpintp:20211028155435p:image

お前なら分かるだろう。俺は現実で無駄に疑いが晴れない条件の重複に追いやられた。永遠の経営関係の不祥事の容疑者リスト状態から外れる事が出来なくなった。少し理不尽だろう。

 

俺ならば分かる…お前は無駄にゲームが強い種目がある。本当の廃人プレイヤーの狂気の男性が追いかけ回してしまうタイプだ。下手な同ランクのパーティーメンバーよりはマシ。

 

悪のハッピーエンドは遠のいて

便乗と暴落。単にこれを覚えられるだけでいいんだ。下手なタイミングでキーボードを叩くなと言いたいだけだキチガイどもめ。常時も思考を停止出来ないイライラ型のブレインだ。

 

お前の「幼稚なおてて」はテイクワンでは意味深な負け方をした悪役幹部のもぎ取り合いに発展した。愛憎半ばの憎悪と狂気の成れの果てを見た事だ。相手に経済パネルとして骨のある奴は1人しか居ない。お前を捕まえたが最後。

 

極悪人2-2が骨があると騒ぎ始めて、極悪人2-7がもう捕まえてしまえと言い始めて、極悪人3-2が元は俺が見つけたと騒ぎ始めて、極悪人3-7が元は俺が遊んでいた対戦相手と言い始めた。

 

見よ人の愚かさよ。見よ魔の愚かさよ。やはり充足感も手応えも無いと人間も魔物も続けていてへばる。アンパンマンがいるからバイキンマンが更にやる気を出してしまうのか。これと同じような論争だろう。

 

「青空に研がれた刃物は何故にあんなに綺麗かね」ウィンドウの皮肉じゃないですか