NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

攻略:難易度クリスタルの悪役の幹部たち

存在を信じたく無いから存在しない

f:id:entpintp:20211112162508p:image

追い求めて何でも1つでも真理が見えるといいね。そんな投げやりなラスボスたちだな。サタンも青ざめる。これより酷いのは知らん。

 

難易度オリハルコンの表紙が表示されているなら、この先にある選択肢を選びたくても選べないように出来ているかもしれない。

 

いつでも姑息に逃げ回るだろう

f:id:entpintp:20211112054449p:plain

ゲームソフトの目玉の伝説のアロモン3体

 

ほら追い求めても手元に残るのはどうしようもない程のロクデナシ。何か好みがあるのなら逆に君の感性に疑惑を持ちたくなるだろう。

 

欲しい欲しい悪役が欲しい…「なら俺達自身をくれてやろうか」大罪を背負い込んだそのまま。

 

最後に正解パターンを引けるかな

f:id:entpintp:20211112053727p:plain

いつでも逃げ回り続けた逃亡者。そして目立ちたがりに見せかけた中身の打算屋。あまりにも姑息だ姑息だと地獄の中から声がする。そろそろ誰かに死んで貰おうと悪魔が手を伸ばす。

 

「全員で誰に死んで貰うか決めたらどうか」

 

筆者Bのゲーム「難易度クリスタル」パッケージで逃げ回り続けたのはこの3体。それが何の暗号を意味しているのかは知らないな。それが真実の殺し合いの成果だろう!

 

それはタイプ8の正解パターンなんだけどさ

f:id:entpintp:20211103220859j:plain

言い訳で使われる言葉を知り尽くしてもタイプ5はタイプ8に近くなるのではないかな。もう理屈と言葉と主張と貧民は結構だ。聞き飽きたと言われてしまうのがゲームソフトだろう。

 

失望させていると分かるかな。失望させることが上手いから悪役なのかな。失望させるから永遠に引き取りがいないんだろう。悪役の考察の感想の禁忌なんだろうな。

 

だから俺はもう誰も失望させない場所に引き篭もる。これでいいんだろう。邪魔しないでダメダメ。それはすごくいい線だから。それは本当の悪魔が横取りしてしまうよ。

 

はい時間は巻き戻る。緑頭角こと僕の本気の意地悪。だってそいつが本気で嫌いだから。どうせどちらでもいいじゃないか。僕のコースなら普遍の真理なんだけどさ。

 

そして手元に残された最後の相棒の1匹

f:id:entpintp:20211112161911p:image

すごいな!お前だけ本当に誰も幸せを考えてくれなかったんだな!ああ逆かもしれないね。本当に好きなら相手を試してみたくなりません?

 

意外な悪役が意外な言葉で動くよな。本当に難題を吊り上げやすいから少し怖いところがあるんだよ。あの三権分立はどう分散しても分岐路線として強いパーティーが内定になる。

 

好きなフリを繰り返したところで何になりますか。真面目なゲームソフトの中での殺し合いの相手は極悪人架空例3周目7番手だった。ああ惜しいところをお互いに突き合うから胃の痛みだけが終われない。

 

未知の自分自身を知る者がいる。そんなのは面白いから終われないだろう。未知の自分に震え上がるし自惚れる。まだ自分には手札があるじゃないか。

 

お互いに隠されていた最高の醜態だ。何役も何役も何役も進めて…これだけ欠けて無くなれば僕を信じてくれますか。そいつと同じではないと信じてくれますか。少し悲しいエンドだね。ああ狡い。