NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

名付けが出来た時点で捨て難い「アロセス倉庫」

ー名前のおおよそは割れた者ー

f:id:entpintp:20211119150950p:image

はぁい。ボクの本音。物質ではなく生物だったことすら僕には憎い。本来の身分がやらかしたときの救済の遅延の相場。

 

ー名前が癒着してくれるかなー

f:id:entpintp:20210415012458p:plain

ううん、悪魔アロセスも定期的に人間に勝手にボランティア活動を押し付けて来たのかな。1周目として出されたロッドはこれで定着してくれるのだろうけれども。

 

裁くにも捉えるにもターゲットに名前すら定着してくれない。ずっと黒い影のままということかな。上手く仕草や言い出した事から名前を言い当てないといけないんだろうかな。

 

ー君は既に倉庫の内部に入り込んでいるー

f:id:entpintp:20211117172955p:plain

まず開幕からこの時点で行ける気がした追い詰められると寛容な僕たちアロセス

 

無限透明テトリスは流石に頭脳悪魔でも無理があった。分からないものは分かりません。正直に空欄回答しても終わらない設問は困るよな。

 

名前が癒着したものから「今までの話の流れは嘘だった」と伝えて引き上げているとか、黒い流れ作業は少し考えたな。

 

すると残りは鬼よ。本当に名前の分かるものがいないタライ回しの比喩かな。そのまま狂気の怨念骸骨まで落ちぶれてしまう。そういう意味かなで済ませたいな。