NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

健康な内が勝負だと思う「あけましておめでとう」

ー年末年始が意外といないー

f:id:entpintp:20211127231030p:image

もうちょいゲーム風にしようか悩んだんだがこんなもん。カンだけで第52位の今の様子を描いてみた。安物の紙に書き出して合成だな。コンセプトは「独学の醜悪のイメージ像」だな。

 

暇なら悪ノリでタンコブを書きまくるんだが、また悪魔から天罰パンチが飛んでくるしな。そんなにシナリオに問題があるのか。アレルでも駄目かよそうかよ駄目かよ。何も書きようが無いんだよな…。

 

「そもそも人間の憤怒がチンパン過ぎて、上からの雨の反動で、炎を下から付けたくなるのか」

 

f:id:entpintp:20211128065535p:image

ああ生物学の誤認として分からなくは無い…詳しくは無い方が当たることもある…単に上から降るものが雨でイラついて、反動として下から復讐として炎で反撃する…微妙なチンパンの独学結果がヤバい。

 

今までに私の描いた登場人物の誰かのマジな本気のイライラの誤認だな。天候として上からの雨にイライラするか…ああ…それを言い出すと悪魔アロセス公爵の「得意な理屈に持ち込む」が発動する。これが理論の反撃スキルだ。