NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

病人だ気狂いだ便乗だ大嘘吐きと揉めた時代の歴史

実は本当に考えてはいけないことがある

いいか、絶対に筆者Aとの関係を解消するな。厄神アロセルがある程度はタイムアップで引き上げると同時に教えてくれた警告だ。

 

f:id:entpintp:20211121172652p:plain

精神科医の何とも手の打ちようのない「気狂いをどうしよう」の時代の歴史から10分程度の世界の流れを見ていくと、途中で祈祷師や悪魔憑きなど、現在までかなり多種多様な対処を模索して来た過去回想がある。心理学科の基礎必修だな。

 

悪魔アロセスに取り憑かれました…連想する現実的なスティグマというものがある。どう見ても暴力系統ではない。身を引きやすい。言うだけ無駄な事の方が多い。意外と本当に考え込んでくれた人ほど「何故悪魔アロセス?」となる。

 

没テーブルかと回答をしてみたけれども

さあ始まる…頭が部分だけ良すぎて1億年後の世の真理を述べ始めた。自分は芸術系統だから勉強は向いていない。伸び悩みでどうしようもない。

 

f:id:entpintp:20211120202310p:plain

どうしようもない時に発生する個人パニックという意味でだけ…厄神アロセルが無視しろ絶対に誰か現実でお前を狙いに来る。そう最初に決め付けた負の3人組が真面目に応答を返すことがある。骸骨の反応がまだあることにそもそもスクリーム。

 

君は有能だから大丈夫だ大丈夫だと言い聞かせて送り返す。ははは。誰と本気で仲が悪いのか考えないでくれ。厄神アロセルもそちらの派閥だそうだ。筆者Bは面と向かって死ね消えろの派閥の方なんだ。あれ3人組も此方の派閥だ。

 

最低限は何科目も基礎知識は真面目に勉強したからアロセルと話し合えただけだな。本当に相性が本質的に悪い奴ほどにゲームの話題に終始するものだよ。仕方ないだろと返しているんだけどさ。健康は無能かという話題でいいんじゃないかな。

 

f:id:entpintp:20211203033529p:plain

「ポイント・テーブル・チャプター・路線方針盤面・ルーレット・ダイスロール」他の人が高度な方法から突き落としを狙いました。そう自供すれば何度も生還してしまう3周目だ。切り口を変えれば厄神だ。他にも未解決の規則は多い。

 

犠牲の生首がある。大喜びで飛び付いて来る。そういうものじゃないかな。本当に派閥の判断で処刑の対象を決めている時は無条件に引き上げるのがアロセルだ。先制攻撃した他所の派閥の構成員だ殺して行け。誰がアレルか分からないな。解説は省略だな。

 

他所の派閥の構成員なら庶民も殺して良いんだろ。そういう話で揉め始めた。極悪人3周目が乱入して来れば、最初に庶民を殺害して戦争の取り返しが付かないようにするだろう。