NT'sのブログ

NT’sのblog

役に立たないNT'sによる性格診断情報ブログ

入れ替え目的の違法列車が腫瘍の部分だったのかな

悪魔がクビにしておきたい畜生の処分だ

明らかに本物に途中で脱落してもらって、贋作に乗車してもらいたい登場人物がいる。この悪役の開幕の悪意の目的から原作を遥かに超越している。

 

f:id:entpintp:20211007193415p:plain

電車大好きジジイの悪意を舐めてはいけない。明らかに本物のままでいい枠として元から筆者がそこは白判定とかな。もう本物をクビにしたくなる事があるという話だろう。

 

反面教師は生まれ変わりなら本当に厄介なことをしてくれる。緑頭角は騙されたフリがあまりにもウザすぎる。悪魔がクビにした理由がちゃんと列挙されているんだろう。それなりの身分だからこそだね。

 

何処かに不用品はまだ残っていませんか

未だにドアを叩いて来たのは緑頭角とアレルだけ…確かにこいつは失礼だけどタチが悪いな。悪業が酷い程に脳の欠け方も時間経過と比例して進行するんだろう。

 

f:id:entpintp:20211211040405p:plain

ジグルナとエルバウの手先の贋作も居るには居るけど、気性から喧嘩は売りに来ないだろう。やはり大罪名目は強欲列車だよな。アレルはこれだけで満足しなければならなかったのだろう。

 

強欲は何時でも後から処刑宣告されるものなんだよな。極悪人架空例シリーズは悪魔の第52位がクビにしようか微妙なラインの悪意で本当に悩み過ぎて脳の腫瘍になったとかな。確かにもう突いて何か異常な行動が出て来たらクビだったラインだな。

 

緑頭角はデスライアーを切られた。さあ知らんな。アレルは燃やして地獄に送り還してもらおう。玩具まで善意の他人に欲しがるとは何が目的かな。他の人から見たら目はもっと冷たいのだろうね。普通は死ね帰れの連呼だな。確かChapter38に本物が潜伏していたことがある。

 

所詮は関門3は「本命騒動」だな。揉めそうな話題だからアザレル本体ごと悪魔そのものをクビになったんだろう。所詮は戦争悪化が目的の参加だったかな。ついに私が出馬する時が来たようだな…うん冗談だ。死ね帰れだろ。